もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の国から…   H22・2・26(金)

今日、我が家に北の国から…お荷物が届きました♪
ずっしりと重く…差出人を見て……
「絶対買い足したなぁ~!!」
と、ピーンと来た私…

中身はですねぇ……

P1010657.jpg

実は、このお荷物は…おまめさん。の、ゆったんさんから☆

実は、ゆったんさんの長男・ちょびくんがウールサッキングの癖があり、
その治療の一環として、犬用のジャーキーが良いとの獣医さんからの指示で
与えてみたんですが…やっぱり…食べなくて…(T_T)
もったいないけど捨てるしかないかなぁ……
とおっしゃっていたので、すかさず(笑)
もったいないからおくれ(っ´∀`)っ))
と、言ってしまった私(笑)

実は、我が家でも余ったフードやらと、買い足したフードやらを
時々、保護団体に寄付させて頂いてました。
それと一緒に持ってくからぁ!
と、相談した所、快く送って下さったのです。
買い足した、大量のフードと共に!!!(泣)
お心遣い、きちんと届けてきますからねぇ~(T△T)


しかも、しかも!!!!!
こんなステキングな物まで一緒に!!!!

P1010652.jpg

あははははっははははははっっ( ´∀`)ゲラゲラ
夫と共に大爆笑(笑)
しかもね、両方共招き猫さんがっ♪♪♪
ゆったんさん本当にありがとーーーーー!!
私達ダメ夫婦にまで、お気遣い下さって…(泣)
今日から我が家は、「神様・仏様・ゆったん様」と祈る事になりました(o´∀`o):.*

そんでもってまだあったり……

実はですね、ちょびくんが食べてくれなかったガムに…
「コラーゲンせんべい」という物があり……
出来心から…つい…いっこだけ…つきさんにあげてみたんです…

ガム嫌いだから、食べないだろうなぁ~と思ったら…

P1010656.jpg

大興奮で食っとるーーーーーーー!!??
うそ?うそ?めずらしいっ!!

てなわけで、正直にゆったんさんに自白しまして(笑)
めでたく、つきさんに頂きました(o´∀`o):.*エヘ
すんません…図々しくて……
ありがとうございましたぁ!!!!!

と言う訳で!つきさん!お礼!!

P1000736yu.jpg

なんとか、これでご勘弁を…♪


近いうちに、保護団体の方へ責任を持って寄付させて頂きます!
その際は、また詳細を追ってご報告いたします。

改めて、ゆったんさーーーーん!
本当にありがとうございましたぁ(^◇^)







追記
更新の事情から、遅くなってしまいましたが…

「タムすけ劇場」で、もち・うさと共に共演させて頂いていた、
猫日和のトッポさんが15日に亡くなりました。
まろこさんの献身的な介護の元、最期はご家族に見守られて静かに逝ったそうです。

目がとても美しい、とてもきれいな白猫さんでした…
トッポさん、お疲れ様…
また、会おうね…

心より、ご冥福を申し上げます……








ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

| つきさん(犬) | 21:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さまへお返事です。

コメントを下さった皆様へ。
いつも、コメントをありがとうございます。
楽しく読ませて頂いております。
本日まとめてのお返しで、申し訳ありません(>_<)
ちと最近、なかなか時間がとれず…(泣)
なるべく、皆さまのブログへの訪問でお返しさせて
頂きます…すみません(T_T)

ゆったんさんは、本当に私のツボど真ん中です(笑)
ジャンジャンバリバリー( ´∀`)ゲラゲラ
そして、そして、
たくさん送って頂いた、にゃんのごはん達は、
責任を持って届けて来ます!

つきさんが珍しく、食べてくれたこのコラーゲンガム☆
薄いんですが、けっこう…かなり!固くて驚きました!
つきさんが食べてくれるガムを見つけたのは、
久々だったので、とっても嬉しかったです(o´∀`o):.*
確信犯ですが(爆)ありがとうゆったんさん♪

| もちつきママ | 2010/02/28 11:51 | URL |

わぁ~
段ボール箱いっぱいですね。
コラーゲンせんべいを、
お鼻に皺よせて食べている姿が可愛い~
それにしっかりお手々で抑えていて本当に嬉しそう!
女の子にはコラーゲン大切ですもん^^;
パチンコのお守り・・・!
キラッと光っていて本当にご利益がありそうです^^
その効果の程もぜひupしてくださーい☆

| りっぽ | 2010/02/27 20:44 | URL |

おっと!器用に持って食べてますねヾ(≧∇≦)〃
若葉も、小さい頃は、ガムを食べませんでしたが、
今は喜んで食べてます(^^)
つきちゃん、良かったね~♪

お守りは、面白いですね(ワラ)
しかも、ゴージャス!
これで、ザックザック!間違いなしですね♪

| Peace MK | 2010/02/27 19:25 | URL |

ゆったんさん、心得ておられますね

パチンコお守りセット、ゆったんさん、
さすが、もちママさんのこと、よくご存知ですね。

つきさんのガムを食べている必死の顔。
ちょっと笑えました。
つきさん、コラーゲンで、ますます女に磨きをかけてくださいね。

| sirowan | 2010/02/27 18:27 | URL |

モモですニャ。おひょー、ゆったんさんからの贈り物だったんですニャ。良かったですニャ~。
でもパチンコ玉とパチスロコインは寄付しないんでしょ。ウフフ お守り効果で儲かるといいね。オイラのパパも時々パチンコするけど、儲かったときはオミヤゲかってくれることがあるんだ。

| モモ | 2010/02/27 14:39 | URL | ≫ EDIT

保護団体に寄付するアイディア良いですね
それを思いつく、もちつきママさんは偉いです
とっても優しい人なんだろうなぁ~と想像してます
パチンコ好きって言うのも、まだまだ若い証拠です♪
ゆったんさん、ママさんのツボ押さえてますね

トッポさんのご冥福をお祈りします
最後まで良く頑張りました
読んでて涙が止まりませんでした

| いたずらっこ  | 2010/02/27 13:49 | URL |

つきさんも女子だからねぇ(笑)

コラーゲンにかぶりつく姿に
30代半ばの私がカブるのはなぜかしら?!Σ(T▽T;)

| にきち | 2010/02/27 11:33 | URL | ≫ EDIT

暖かいコメントありがとうございました☆
つきさん、すごいかぶりつきですねww
すごく美味しいんだぁ~、コラーゲンせんべい・・・肌に良さそう~!!人間用作って欲しい~。
パチンコ守り、こんなんあるんですね~おもしろいww
ご利益あったらまた教えてくださいねw
トッポさん、Tamuさんの所からお邪魔させて頂きました。
本当にきれいな猫ちゃんだったんですね。

| ふみ | 2010/02/27 10:25 | URL |

スゴい~盛りだくさんですね!
つきさん、お気に入りがあったのね♪
お気に入り発見も嬉しいですね☆
やっぱりお肌にいいのかしら(笑)
しかし、こんな面白いお守りが!(笑)

| タラ | 2010/02/27 10:23 | URL |

コラーゲンせんべいなる物があるんですかー。
なんだか、とっても若返りそうなオヤツですね。
私が食べたいくらい(*≧ε≦*)ノ彡☆

パチンコのお守りなんてのもあるんですね。
これ持って行けば「ドル箱山積み」間違いなしですな(笑)

| mimi | 2010/02/27 07:00 | URL |

つきさんに・・・

コラーゲンせんべいがヒットしちゃったのね♪
これじゃあ今後、つきさん用に買わなくっちゃ!!!

ここでパチスロが好きって暴露してます?
これでお守りが出来たから、持ってさっそく?
ご利益あるといいですね!!!

今日、手作りをお試しに作ってみました。
イマイチ、私の作り方が拙かったのか
猫達には不評・・・難しいですね。

そのうち記事にしますね。

| 元気猫 | 2010/02/27 02:32 | URL | ≫ EDIT

うはははははは!
重さでバレるとは!(爆)
いやいや、てんこ盛りってほどじゃないですよぅ(´∀`;)
ふふ・・・ふふふ。
パチ、スロ、猫、ときたら、もちつきママさん。
と私の脳にはインプットされております(笑)
ジャンジャンバリバリご利益がありますように(-人-)

のわっ!?
つきさんが・・・つきさんが・・・
すっげぇ喰らいついとるぅ~!?∑( ̄ロ ̄;)
うはは~すげぇ~すげぇ~。
つきさんが美味しく食べてくれるなら全然おっけおっけ♪
いいのよいいのよ~・・・.;`Σ(´〃`*)ブッ<コクハクサレチャッタ
そんなめんこいお顔で大すきなんて言われちゃったら
おばちゃん興奮して今夜眠れないかも(*´Д`)ハァハァ

こちらこそ、お手数お掛けしてすいません。
快く引き受けて下さった上に、こんな楽しい記事にして頂けて
本当に嬉しゅうございます~(*´ω`*)
ありがとうございます♪

| ゆったん | 2010/02/26 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/199-95cae6a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

