もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有害サイト通報のお願い!  H22・1・23(土)

某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。

(以下転載)
野良◯駆除協会
野良◯の毒殺の仕方などを載せております。

ネットから消さないと、また、悲劇が起こりかねません。
警察通報
ネット通報が必要です。

皆様の、お知恵、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

↓日本野良◯駆除協会
http://www29.atwiki.jp/catexterminating/m/list?guid=on

このサイトは、毒殺食レシピ等、悪質な内容の記事を多数書いておりますが、
目を背きたくなるような、残酷な写真等は掲載しておりませんでしたので、
ご安心下さい。
 それでも、例え文字だけでも、精神的なショックを伴います…
無理に見て下さい!とは言いませんので、出来ましたら通報のご協力
だけでも、お願いいたします…



情報提供→ホームレスキャット もままさん


↓通報先↓
http://www.internethotline.jp/ インターネットホットラインセンター
 警察の方いわく、ここが一番有力だそうです。
皆さん、通報のご協力をよろしくお願いいたします!

削除依頼フォーム>http://atwiki.jp/helpdesk
載せているサイトのURLが分かりましたので
こちらから削除依頼するのが早そうです。  →情報提供 元気猫さん




うちに居る子は、みんな元野良の子、捨て子です。
こんな子達が後を絶たないのも、全ては人間のして来たことの結果。

日本の法律がまだまだ遅れているのはもちろんですが、
そんな中でも、小さな命を守る為に、不幸の連鎖を断ち切る為に…
懸命に活動している方もたくさんいます。

CIMG1108.jpg
もちさんも、野良さんの子です。お腹に回虫が居て、重度の胃腸炎を伴い
大変でした…


そんな地域猫さん達も、飼い猫さんも含めて、
「首輪をしていなければ殺してもかまわない」と記載されています。

DSCF19961.jpg
野良さんの子。鼻気管炎が酷く、お顔がいつもぐしょぐしょでした。
今でも、声はダミ声、目薬は常備、時々鼻水鉄砲が飛んで来ます…


私も含めて、皆さんがTNR活動や、家族の居ない猫さんを沢山引き取ること、
様々なボランティア活動が出来るわけではありません。

何も出来ないけど、気持ちだけは応援したい……
私もその一人にすぎません……

DSCF1276.jpg
炎天下の元、へその緒がついたまま、ドックフードを投げ入れられた
段ボールに3兄妹で捨てられていた、つきさん。


一人でも、多くの通報が、小さな命を救うことに繋がります。
どうか、どこか一か所だけでもいいです。
皆さんの通報のご協力をよろしくお願いいたします。



↓日本野良◯駆除協会
http://www29.atwiki.jp/catexterminating/m/list?guid=on

サイトのURLをコピーして、送信するだけでかまいません。
ご協力よろしくお願いいたします。


↓通報先↓
http://www.internethotline.jp/ インターネットホットラインセンター
 警察の方いわく、ここが一番有力だそうです。
皆さん、通報のご協力をよろしくお願いいたします!

削除依頼フォーム>http://atwiki.jp/helpdesk
載せているサイトのURLが分かりましたので
こちらから削除依頼するのが早そうです。  →情報提供 元気猫さん






お知らせ

「タムすけ劇場」第2シーズン 第9話 本日公開!!
ハラハラ・ドキドキの展開!
ついに…ついに、謎が…!?
タムすけ探偵、絶体絶命!?
我が家の、もちさん・うーちゃんも出演!
ぜひ、ご覧下さい!!!!!!

第9話 ←ご覧下さい!


ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

| 未分類 | 15:14 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yu-ki さん
いえいえ、誰でもあんな名前のサイト…
見るのは怖いです…(+_+)
早く削除されることを願います。


ちびくろ さん
ご訪問&コメント&通報のご協力
ありがとうございました。
とりあえず、凍結のはなっているようですね。
凍結…このまま削除に繋がると良いのですが…

| もちつきママ | 2010/01/28 00:53 | URL |

mhmさんのブログを見て来ました。
書かれているURLはモバイルサイトですよね。
http://www29.atwiki.jp/catexterminating/
が元だと思ったのでコチラも通報しておきました。
ホント許せないですよね!

| ちびくろ | 2010/01/27 02:14 | URL |

ありがとうございます

確認してくださったんですね。
ありがとうございます!
ヘタレですいません…。怖くて見れなかった。
FC2もなかなかすごいです。感心しました。

| yu-ki | 2010/01/26 13:39 | URL | ≫ EDIT

yu-ki さん
ご連絡ありがとうございました。
急いで確認して、通報してやろう…と
思ったら、すでにブログが凍結されておりました。
もぉ…一安心です(+_+)
FC2も、なかなか捨てたもんじゃないですね☆

yu-kiさんも、悲しいご経験をされたんですね…
その分、今は親戚ぐるみで野良さんを保護されて…
すごいです!なかなか出来ることじゃないです。
本当に尊敬いたします。

ああいう人間は、同じ人間として恥ずかしいです…
どうか、一日も早く、こういったサイトを取り締まり、
きちんと罰してくれる法律が出来て欲しいものです…

| もちつきママ | 2010/01/26 13:22 | URL |

FC2ブログにもあります!

「日本野良○駆除協会 」FC2ブログにもあるのを見ました!

 ttp://catexterminating.blog93.fc2.com/

↑URLです。(頭のhを外してあります)
猫のアクセスランキングを見ていたら有って、ビックリしたのですが
怖くて中は見れませんでした…。
(御免なさい。今もまだ見てないです…)

ウチの子も元野良です。
実家や親戚も、いっぱい元野良ッコを保護して暮らしてます。
子供の時飼っていたコは、何処かで毒餌を食べさせられて死にました。
(随分昔なので、その頃はまだ完全室内飼いの習慣がなかった)
とてもつらい思い出です…。

| yu-ki | 2010/01/26 12:58 | URL | ≫ EDIT

皆さんへお返事です

sirowan さん
削除依頼ありがとうございました!
きっと、気持ちは伝わるはずです。
本当に、ありがとうございました(>_<)

そっか…しろわんちゃんは、旦那さんの
ご実家で飼われていたワンちゃんだった
んですよね???
でも、成犬になってからの子と、
あんなに仲良くなるのも、なかなか出来ること
ではないです。
私は、あの、むちむちあんよと、
おすまし顔がラブリーな、
しろわんちゃんと一緒に暮らせるなんて……
ヨダレが出る程、羨ましいですがっ!!!(爆)



モモ ちゃん
初めまして!
ご訪問&コメント&通報のご協力
本当にありがとうございます!

今回は、準主役だったじゃないですか~!?
ちょびおくんとの迷…名コンビ!(笑)
最高でしたよ~(o´∀`o):.*

確かに、今回の記事は「超」ラッキーですね!
なんせ、普段は……
ふてぶてしいサビ猫しかいませんから(爆)

もちろん、お時間がありましたら、
いつでも遊びにいらして下さいませ♪
私も、遊びに伺いまーす(o´∀`o):.*



にきち さん
初めまして!
ご訪問&コメント&通報のご協力
本当にありがとうございました(^u^)



まろこ さん
初めまして!
ご訪問&コメント&通報のご協力
ほんとうにありがとうございます!!

本当に、何かが壊れている…
としか考えられないですよね…(>△<)
同じ命なのに…少しでも、こういう事が
他の人の目に触れて、さらに増長しない為にも…
一日でも早く、削除されて欲しいです。
わざわざご訪問下さいまして、
本当にありがとうございました(^u^)



Peace MK さん
そうですよね!あんなにかわいぃ、
スコにゃんずも、捨てられていたんですよね…
本当に、人間は…身勝手な生き物ですね…

命を弄ぶ人間が一人でも減る様に…
そういう人をきちんと罰せられる法律が、
日本にも早く出来るように……
本当に心から願います(>△<)

記事リンクの件は、全然OKですっ!!
むしろ、よろしくお願いいたします!!
本当にありがとうございます!!

| もちつきママ | 2010/01/26 07:50 | URL |

皆さんへお返事です

ゆったん さん
ハ、ハナジ大丈夫ですか…???(笑)
そうなんですよ、あの♪もちさんも、
こんなにちっこい赤ちゃんだったんです(o´∀`o):.*
もぉ、掌に乗せても手が余る位に、ちっこかった
ので、エプロンのポッケの中で寝てました♪
はぁ~かわいかっ……
今も…うん…かわいぃけど(爆)

ほっとラインセンターの違法項目の中には、
残念ながら、動物に関する事はないので、
とりあえず、URLをコピったモノと、一言を
添えて、私は送信しました。
本当に…もぉ少し、守られる為の法律が…
もしくは、動物の虐待やそれに関する様な
内容のサイトを取り締まる、ネット関係の
法律が出来て欲しいものです…(>△<)



元気猫 さん
こちらこそ、情報ありがとうございます。
本当に、手乗りーズには、「生命の力強さ」
みたいなモノを感じました。
もちさんは特に、兄妹も一緒に我が家に来て、
友人宅に里子に出てすぐに亡くなってしまった
ので、余計に命の尊さや儚さを知りました…

今、こうして手元で元気に育ってくれたことが、
本当は「奇跡」に近いのかな…って最近思います。
元気くんや、優輝くん、華華ちゃんもそうですよね♪

一刻も早く、あの不快なサイトが削除される様に
頑張りましょう☆(=`ェ´=,,)>



いたずらっこ さん
記事リンクの件、ありがとうございました。
本当に、皆さんのご協力の申し出には、
感謝しておりますっ(>_<)

同じ命の尊さ…きっと、サイトの管理者には
伝わらないでしょうね…それでも、模倣する
人が出て来る前に…一刻も早く削除される事
を願いますっ(>△<)




まー さん
初めまして!
ご訪問&コメント&通報のご協力
本当にありがとうございました!!

私、一人の力では難しい事も、
こうして皆さんにご協力して頂き、
「サイト削除」に繋がります。
本当に、ありがとうございました(>_<)



ジルママ さん
初めまして!
ご訪問&コメント&通報のご協力
本当にありがとうございます!

ジルママさんの周りでも、悲しい事件が
あったんですね…
本当に、命を何だと思っているんでしょう!
少しでも…一匹でも救われる命があるように…
一日でも早く、「削除」してもらえるよう、
皆さまのご協力の元、私も頑張ります(>△<)



Tam さん
本当にもぉ!不愉快極まりないですよね!
通報のご協力、本当にありがとうございました!

あ、赤ちゃんもちさんですか??
やられちゃいましたか??
反則…そーなんですよ!(笑)
だってね…今は、あんなにふてぶてしい態度でも(爆)
この頃を思い出すと…もぉめんこくて( ´∀`)ゲラゲラ
これは、反則ですよねぇ~

| もちつきママ | 2010/01/26 07:26 | URL |

我が家の、にゃんずも捨て猫です。
もちろん、首輪なんてしていませんでした。
首輪をしていないというだけで、
粗末にして良い命なんてありません。
命を弄ぶ人間が、本当に悲しいです。

私も、転記させて頂きます。
リンクさせて頂いても宜しいですか?

| Peace MK | 2010/01/26 02:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 12:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 10:43 | |

初めまして。
saoさんの所で紹介されてましたので
少しでもお役に立てればと思い、通報、削除依頼
してきました。

どうして、こんな事できるんでしょう・・・。

虐待だったり、放置だったり、人として何かが
壊れているんでしょうか?

少しでもこういった事が無くなる様、祈るばかりです。

| まろこ | 2010/01/25 01:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
通報させてもらいました!

| にきち | 2010/01/25 00:13 | URL |

はじめまして。まゆげ猫のモモこと桃太郎と言いますニャ。
Tamさんのブログコメントからお邪魔しました。
お邪魔して良かったですニャ。共演者のもちさん、うーちゃんの超若い頃のお顔を見ることが出来たからぁ。
それからインターネットホットラインセンターに通報してきましたのニャ。ちょっと迷ったけど「有害サイト」みたいな項目で指摘したけど大丈夫だったかニャ?
悪いやつらにはお仕置きしなきゃね~。
これからも時々お邪魔していいかニャ~?
とりあえずご挨拶代わりにサビ猫ポチ!

| モモ | 2010/01/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

通報しました

不愉快なサイトでしたので、
削除依頼してきました。
うまく文書化できたか、ちょっと不安ではありますが。

もちさん、うーちゃん、つきさん、子供の頃の写真、
可愛いですね。
私は、しろわんの子犬時代を知らないので、
ちょっと羨ましいです。

皆、もちママに出会えて、良かったです。

| sirowan | 2010/01/24 22:00 | URL |

削除依頼しました!
一刻も早く削除してほしいです!
ホントにホントに不愉快です!

もちさんもうーちゃんもつきさんも
優しい人に巡り合えて本当に良かったね!
あぁぁぁ、それにしても赤ちゃんもちさんの
寝顔ったら!!!これは反則だよ~!!

| Tam | 2010/01/24 21:38 | URL |

はじめまして、
私のまわりにも昨年から毒で(白い粉?)野良猫が殺されたという内容を知ったばかりだったので
こんな情報がネットでながれているなんて・・・・悲しいです。
私も通報しました。
はやく消去されますように・・・・・

| ジルママ | 2010/01/24 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 20:44 | |

初めまして。saoさんのリンクから来ました。
微力ながら削除依頼してみました。
ひどすぎます。どうしてこんな悪意のある事ができるのか分かりません。
もちつきママさん、教えてくれて、ありがとう。

| まー | 2010/01/24 14:58 | URL |

こんなサイトがある事自体驚きです
パソコン初心者の私には何をどうしたら良いかが
分りませんが、この記事を紹介する形でなら
協力できます
それで問題無いでしょうか?

大事な命、どうしてそんな酷いことが出来るんでしょう!

| いたずらっこ  | 2010/01/24 14:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 02:50 | |

転記ありがとう・・・

もちちゃん、うーちゃん、つきさん・・・
ママさんに出会えて良かったね!
ママさんもあなた達に出会えて、嬉しかったと思うよ♪

我が家も麻麻と雅香を除いて、手乗り子猫でした。
元気も病弱だったなぁ~~~

でも、こうして保護して貰える幸せな子はほんの一握りです。

大きくなる前に、寒さや飢えで亡くなる子は多いと思うし
運良く、大人になっても交通事故や病気に掛かり
外で生活している子は、長生きは難しいと思います。

そんな厳しい状況なのに、優しい人間を装い毒餌をあげるなんて・・・
何でそんな酷い事が出来るのでしょう。

とにかく一刻も早く有害サイトは削除せねばと思います。
いたちごっこかも知れませんが、やはり一つ一つ潰さないと
取合えずそれしか方法が無いですものね。

タムすけ劇場を見て、笑えた事が今日は救いでした。

| 元気猫 | 2010/01/24 01:12 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんもちさん・・・(*´Д`)ハァハァ
よたよたうーちゃん・・・(*´Д`)ハァハァ
ちびっこつきさん・・・(*´Д`)ハァハァ
みんな、もちつきママさんちの子になれて良かったねぇ。
あのちょっとクールなもちさんが、こんな赤ちゃんだったなんて
ハナヂが止まらなひ( ̄ii ̄)タリー

この、と~っても不愉快っつーか不快なサイト
色々ちゃんと自分で確認したうえで・・・と思ってるんですが
只今ちょっこしバタバタしておりまして(-"-;)
とりあえずホットラインセンターに通報だけでもと思い
リンク先へ飛んでみましたが、違法情報って項目
一体どれを選んだらいいのか。
み、みなさんはどれを選んでるのかしら・・・
なんかあれですよね。
わんこやにゃんこは、もっと守られてもいいですよね・・・

| ゆったん | 2010/01/24 00:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/23 18:04 | |

saoさん…

もちろん、転載OKです!
ぜひ、お願いいたします(>_<)
一人でも多くの方のご協力を頂きたいので、
saoさんの所でも転載して頂けると、
本当に心強いです!

私も、昨日からずっと、このことが頭から
離れなくて…とっても、不愉快です。
一日も早く、削除しましょう。
よろしくお願いいたします。

| もちつきママ | 2010/01/23 16:21 | URL |

な・・・
何コレ・・・・
胃袋がねじれそうです・・・
野良は本当にあまりにも複雑な問題が
絡まりあって、ボラさん達もとても苦労されてると
思います
とにかく・・・
こちらのこの記事をうちの記事内にリンクしていいですか?
完全に解決の方向性を勘違いして間違ってます・・・

| sao | 2010/01/23 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/181-303f03ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

