もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェラシー???  H21・12・23(水)

えーーーーーー
またもや、胃腸炎になりまして…
胃痛で背筋が伸ばせません…
一週間服薬して治らなかったら…
来週、胃カメラのもちつきママです(T_T)

胃カメラはイヤだーーーー!!!
嫌いだーーーーー!!!
思い出しても、オエッとなる…(>△<)
(2年前にも潰瘍になりかけて、胃カメラを……)

でも…今日は結婚式を行った所から、
クリスマスディナーにご招待されてて…
(フルコース無料!!!)

明日は、友人とイタリアンのクリスマスディナーを
予約してしまったし……
(人気があって予約難なのに……)

ふんっ!!!
匂いだけでも嗅ぎに行ってやるっ!!( ´∀`)ゲラゲラ







さて、うーちゃんのストーキングが報われてから連日…

P1000937.jpg
イチャイチャ♪

P1000943.jpg
イチャイチャ♪


よっかったねぇ~♪
うーちゃんのストーキングも報われたねぇ(o´∀`o):.*

なんて思ってると………何やら視線………


P1000939.jpg
もちさん「じぃぃぃぃーーーーーーー」

出た!!!!
やきもちさん(笑)


同じ座布団にも乗らないで、端っこから見てるしっ( ´∀`)ゲラゲラ


P1000947.jpg
すやすや~

ほら、そんなにまざりたいなら、一緒に寝ておいで!


P1000941.jpg
もちさん「別に……一緒に寝たい訳じゃないし…」


あ~そうですか。
意地っ張りさんは損ですね~。






…………………………………………………………………………………………………………………
      お礼

先日の、ちゃびーちゃんの記事に対し、
皆さま温かい励ましのコメントをありがとうございました!!
リンクを貼って下さると申し出てくれたNKCさん…
本当にありがとうございます(>△<)
今後も進展等ありましたら、ご報告させて頂きます!!



ランキングに挑戦中!!
応援3ポチ☆(=`ェ´=,,)>お願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントを下さった皆様へ…

いつも、コメントをありがとうございます!
本日、まとめてのお返しで申し訳ありません…

胃腸炎の方は……症状はまだ変わりありません(泣)
張り切って、ここ数日においしい予定を詰めていたので、
心の底から悔しいですっ(>△<)
励ましのコメントやアドバイス等、本当にありがとうございました!
ご心配をおかけして申し訳ありません。
お正月に、おいしく松坂牛を食べれるように(笑)
早く治したいと思います。

つきさんと、もちさんの関係のご質問を頂きましたが…
えーーーーーーー、極めて「微妙」です( ´∀`)ゲラゲラ
お互い、必要以上に慣れ合ったりはしていません。
「同居人」というだけの関係の様です(笑)
でも、毎日「鼻ちゅ」の挨拶はしているので、お互いに
マナーは心得ているようです(笑)
時々、取っ組み合いのケンカもしておりました…
つきさん、おでこや耳に、ひっかき傷が出来ていたことも…

今は、さすがに避妊手術後ということもあり、ケンカはして
いないようです。
でも、つきさんが吠えると、もちさんが吹っ飛んで来て、
つきさんに対してしか出さない声で怒ります。
怒られるとつきさんは、「お座り」状態のまま、静かに
なるので、たぶんそう言っているんだと思います(笑)

やはり、猫さんがある程度大きくなってから、犬さんを
迎えるのは難しいのかもしれません…
ま、分かっていてやってしまったんですが(汗)
その代わり、逆はすこぶるうまく行くので、ぜひお試しを(笑)

| もちつきママ | 2009/12/24 23:25 | URL |

もちつきママさん、大丈夫ですか??
私も、過去2回胃カメラを。。あんなもん、人間がやるもんじゃねぇ~~(/□≦、)と言うくらい、相性悪いです^^;;

でも、具合悪い時は、そんなこと言ってられないですもんねぇ。。

フルコース・・・松坂牛・・・ああ、替わってあげるのに~^^;;

先日の、報われストーキングの動画、見ましたよ~。ホノボノ~~。つきさんとうーちゃん、仲良しですねぇ。もち姐も、気になるんですね。
つきさん、随分回復したみたいで、よかった!

| ほんなあほな | 2009/12/24 21:11 | URL |

もちつきママさん!大丈夫ですか???
年末・・無理はいけませんデス!!

つきサンも、うーちゃんに癒され傷も回復していく事でしょうね♪(*^。^*)

| rtcチップ | 2009/12/24 17:27 | URL |

(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)胃腸炎??
あ、食べて大丈夫ですか?
薬で治るといいですねー!!
胃カメラなんて・・・イヤですよね(´;ω;`)
もちつきママさん、無理しないでね!

いつ見てもつきさんとうーちゃん、微笑ましい♪♪
ところで、つきさんともちさんはどんな関係ですか?

| ノンママ | 2009/12/24 02:49 | URL |

やきもちさん・・・(´∀`*)
かーわーいーいーe-415
いちゃこらしてる、つきさんとうーちゃんもたまらなく可愛いけど
それをじぃーっと見つめるもちさんもたまんない(*´Д`)ハァハァ
もちさ~ん、こっちおいでぇ~。
おばちゃんといちゃいちゃしよ~よ~ぅ(´∀`*人)

胃腸炎!!
大丈夫ですか~?(>_<)
胃カメラなんて聞いただけでドキドキしちゃう・・・
実は胃カメラまだやったことないんですよ~ぅ。
胃腸炎とかの経験はないけど、お腹は弱くてよく壊します(-"-;)
胃カメラになる前に良くなるといいですね。

| ゆったん | 2009/12/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

大丈夫なのー?
胃腸炎ってスグに治るもんなん?
何かあったらいつでも言うてね。
8歩くらいで玄関まで行けるし。

それにしても。
私にも甘えて欲しいよ、うーちゃん。

もっちゃんの寂しそうな表情が切なくて胸キュンです。(T□T)

| ymk | 2009/12/23 23:53 | URL |

これから美味しいものをたくさん食べる
時期なのに~なぜに今胃腸炎なのー??
大丈夫ですか!!私は胃は強いんだけど
腸が弱くて・・・・ここ数日はちょっぴり
トイレと仲良しです・・・。
胃カメラは医者が上手だといいんですが、
下手だと最悪ですよね!お薬で治りますように!
どうぞお大事にして下さいね!

もちさん、すっげー嫉妬の炎!メラメラしてんのが
見えるよ!!やきもちさん・・・ナイスネーミング!
それにしても、うーちゃんは相手に好かれるコツを
知り尽くしてますよね!さすが小悪魔~。

さて、カントク業に戻りますかね・・・・。

| Tam | 2009/12/23 23:00 | URL |

だっ 大丈夫ですか! 胃カメラなんて・・・
そんな事になりませんように・・・!!
ちょっと リラックスして いい映画とか見て
こう ボーっとしてくださいね お大事にです・・・!
つきさん いい笑顔~♪ だいぶ落ち着いたかな?
うーちゃんと ねこさんみたいに 猫団子してる~
ぶーーーーっ もちさんっ 何でそんなにおもろいの~?
私も混ぜてぇ~ オーラ出まくってますね~ かわいぃ♪
イタリアン ああ 気になる~ いいな!
もう ランキングバナーは平気みたいです よかった~★

| panther 375 | 2009/12/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちさん・・・
入りたいなら素直に入りたいと・・・(笑)

それにしても胃は大丈夫ですか?
私も胃弱でしょっちゅう動けなくなります
ここ一年ばかりは、胃薬を飲んで
キツイ湿布?サロンパス?みたいな(点温膏やロイイヒつぼ膏)
を背中に貼るんです
不思議と痛みが和らぎます
でもキツイので肌の弱い方にはお勧め出来ません・・( ´△`)

| sao | 2009/12/23 21:38 | URL |

胃腸炎、大丈夫ですか?!
私も今年の春頃にやって辛かったです・・・。
お薬が効いて回復しますように!
胃カメラを飲まなくて済みますように!

一緒に眠るうーちゃんとつきさんもとってもカワイイんだけれど、
横からじっと見つめているもちさんの表情ったら(*´д`*)
本当はきっと混ざりたいんですよね^^ かわいい~♪

いえいえとんでもございませんっ、私にはこれくらいしか出来ないので(^^;
バナーを作ってうちのサイドの所にリンクしてみました★
センスがないのバレバレな出来になっちゃいました(滝汗)
そしてそして私のところなんぞリンクして下さってありがとうございます~m(_ _)m
私のところにも貼らせて頂きました!

| NKC | 2009/12/23 18:04 | URL |

神経性?

私も最悪、胃痙攣を起こした事が二度ほど・・・
痛さ、苦しさは理解出来ます。

医者に言わせると、神経性だから
ストレスの溜まらない生活をしなさいとか・・・・・・

アホかっ!!!
それが出来れば、ストレス性の胃炎になんか
ならんわいっ!!!

と、喧嘩したくなりますよね。

おっいけない、つい本性がっ・・・・・???


もちさん、ストレス溜まるよぉ~
猫は溜まらないかな?

| 元気猫 | 2009/12/23 15:16 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!

つきさん、うーちゃん、ほんとに仲良しさんですね。
一緒に眠っている様子なんて、姉妹みたい。

もちさん、ちょっとさびしいですね。
でも、うーちゃん、猫さんのもちさんより、
わんこのつきさんと、いちゃいちゃなんですね。

不思議です。

| sirowan | 2009/12/23 15:07 | URL |

胃腸炎大丈夫ですか~??
私も2年に一回は急性のになります。。(-_-;)
本当に苦しいですよね・・
そんな時にフルコース!?うぅ・・たまらんですね。

もちさん・・嫉妬してる姿も可愛いわ(笑)
もちさんには悪いけど、ずっと見ていたい(^_^;)

| タラ | 2009/12/23 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/162-423980fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

