もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカーうさ    H21・12・20(日)

P1000911.jpgうーちゃん「つきさんが心配でしゅ」

そーだねぇ、うーちゃん(T_T)
でもね、つきさんはちょっと疲れてるから、
今はそっとしておいてあげて下さい。

実は、つきさん……
避妊手術から帰って来てからというもの、
うーちゃんが側に寄ると怒る…
小さく「ううっ」と唸るのです。

そりゃーもぉ、大ショックのうーちゃん(泣)
側に行くと怒られるので……



P1000906.jpg
見ていない振りをして、背後にまわる(笑)


P1000907.jpg
テーブルから、じっーーーーーーと見つめる(笑)


P1000914.jpg
ストーブの上から、じっーーーーーーーーと見つめる(笑)


ママだんだんと、うーちゃんがかわいそうになって来た(T_T)
うーちゃん、あきらめて一人で寝なさい。

P1000909.jpgうーちゃん「つきさんと一緒がいいでしゅ」

なんと、うーちゃんがストーカーすること…3日!!
とうとう、つきさんが観念したのか…
少し、調子が戻って来たのか…

今日の様子です↓


[高画質で再生]

つき&うさ毛繕い3

[広告] VPS










よかったね!うーちゃん(o´∀`o):.*

やっぱり、本能で弱っている時は、近くに誰も来て欲しくないのかな…
それとも、単に疲れ過ぎていて起こされたくなかったのか( ´∀`)ゲラゲラ

とにかく、よかったね!うーちゃん!!


迷子の猫ちゃんを探しています!!!
仙台市若林区近郊の方……ぜひ、ご協力をお願いいたします!!


猫探しています!!仙台市…
↑詳細はコチラから……






さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 動画 | 23:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NKC さん…

そうなんですよ~!さすが、NKCさんっ!!
うーちゃんの嬉しそうな表情を見つけて下さるとは!!
私も、今までに見たことがないくらいに、
本当に嬉しそうな顔をしてました(o´∀`o):.*

おかげ様で、今日はうーちゃんは
一日中つきさんにベッタリでした♪

| もちつきママ | 2009/12/21 19:58 | URL |

色々な場所からつきさんを見つめるうーちゃん、
もう見てて、泣けてきちゃいました~。

で、動画を観て、今度は嬉しくって泣けました(^m^)
毛繕いされてるうーちゃんの表情が、
すっごくうれしそうなんですもの~!
良かったね、うーちゃん♪

| NKC | 2009/12/21 19:53 | URL |

ノンママ さん…

今はもぉ、すっかり仲良しに戻りました♪
今日も、イチャイチャしてましたよ( ´∀`)ゲラゲラ

うーちゃんは、もちさんが退院してきた時も、
やっぱり側から離れようとしなくて、
動けないもちさんをずーと舐めてあげてたんですよ。
それがあって、もちさんとうーちゃんも仲良しに
なれたんですが、やっぱりうーちゃんの優しさ♪
なのかな…と親バカは思っておりまする(笑)

| もちつきママ | 2009/12/21 18:38 | URL |

ゆったん さん…

ささ、涙を拭いておくんなさい(っ´∀`)っ))
私も、ちょっと涙が出るくらい感動して
しまいましたよ…←親バカ!(笑)

動物って不思議ですよねぇ~
性格もあるのかもしれませんが、
うーちゃんをまた抱っこする様になって、
つきさん見る見る回復してきましたよ♪
弱って居る時は、あんなに仲が良くても、
やっぱり寄せ付けないんだな…と、
勉強になりましたねぇ。

早く、ケンカする位に回復するのが
楽しみです(o´∀`o):.*

| もちつきママ | 2009/12/21 18:29 | URL |

sirowan さん…

私も、3日振りに見たので、
二人の毛繕いにほのぼのしちゃいました♪

つきさんは…脚長いというか…細い!
走ったり、階段から下りて来たり、
高い所からジャンプしたりするのを見ていると、
「お、折れるっ…」って、飼い主の私ですら、
怖くなっちゃうんですよ~(+_+)

しろわんは、あの短くて、ムクムクしている
あんよがかわいぃんですよぉ(o´∀`o):.*
あ~もぉ、たまらないかわゆさだわぁ♪

| もちつきママ | 2009/12/21 18:20 | URL |

ymk さん…

そうなの…
普段は、天真爛漫で超マイペースなうさ嬢ですが、
やっぱり家族(つきさん・もちさん)に対しては
とっても優しい子なんです (o´Д`)o

あ、ママ&パパは「ご飯係&たまに居るハゲ」
くらいにしか思われてないので…( ´∀`)ゲラゲラ

| もちつきママ | 2009/12/21 18:15 | URL |

Tam さん…

うーちゃんは、相当嬉しかったようで、
昨夜はつきさんから離れませんでした(o´∀`o):.*

うーちゃんは、ですねぇ…
本当に「カメラ目線」というものを
心得ている様です…
逆に、自然な様子をなかなか撮れないんです(泣)
うん…でも、我が家に来た頃は、
お世辞にも「かわいい」とは言えないくらい、
ぐしゃぐしゃだったので…(笑)
本当に、こうして褒めて頂けてうれしいです♪
ありがとうございます(^u^)

| もちつきママ | 2009/12/21 18:11 | URL |

元気猫さん…

我が家に、うーちゃんが来たのは、
まだ生後2カ月程の時でした。

おしっこを促してあげたり、
抱えて舐めてあげたりと、
子猫好きのつきさんはそりゃーもぉ
かいがいしくお世話していたんですよ♪
だから、親子みたいなモンなんです(o´∀`o):.*

麻麻ちゃんも、今までお外に居た分
急には…難しいですよね…
猫さんとの相性もあるでしょうし、
どーなるか楽しみですね!

リンクの件は、全然OKです♪
こちらもリンクさせて頂きましたので、
今後共よろしくお願いいたします!

| もちつきママ | 2009/12/21 18:06 | URL |

つきさんが「ううっ」って唸るなんて、
よっぽど具合が悪かったんでしょうね!
つきさん、もう痛くないかな?

うーちゃんかわええ^^
つきさん大好きなんですねe-266
まだ小さいのに、つきさんの心配しているように見えます!
うーちゃんよかったね(≧∀≦)
つきさんにペロペロしてもらって^^

| ノンママ | 2009/12/21 16:08 | URL |

・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
感動してもーた!!!
うーちゃん、本当につきさんが大好きなのね。
つきさんもきっとうーちゃん大好きだけど
お腹の傷が痛くてそっとしておいて欲しかっただけなのよ。
うん、きっとそうなのよ。
つきさんに寄り添ううーちゃん
そんなうーちゃんをぺろぺろするつきさん
ス・テ・キ(´∀`*人)
うーちゃん、良かったねぇ♪

| ゆったん | 2009/12/21 11:25 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!

うーちゃん、かわいい!!
ラブリーですね。

つきさんも調子が戻ってこられたようで、一安心です。
二人の毛づくろい、やっぱりほのぼのします。

つきさん、改めて足長い。
しろわんが短足すぎるだけかなあ。

| sirowan | 2009/12/21 10:09 | URL |

そんなひたむきなうーちゃんに感涙だぁ♪
よかったねぇ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

我が家では見れない姿だけど・・・

| ymk | 2009/12/21 07:45 | URL |

うわぁ!うーちゃんよかったね!心配してたんだもんね!
何か泣けてきちゃいましたよぅ~!

それにしても、うーちゃんはホントにカワイイですねー!!
1枚目の写真最高ですっ!

| Tam | 2009/12/21 00:30 | URL |

よかったね♪

うーちゃん、つきさんに舐めて貰って・・・
いいなぁ~仲が良くって!
うちは今まで麻麻(犬)が外に居たので、
そんなに親密ではありません。
今は家の中に入れてるので、猫が側に寄って
行きますが、麻麻の方は無視に近いかな・・・
今後どうなって行くか?

勝手にリンクさせて、頂いちゃいました。
よろしかったでしょうか?

| 元気猫 | 2009/12/21 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/158-376badaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

