もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たーーーーーーー!!!! H21・12・17(木)

来たーーーーーー!!!!
来たーーーーーー!!!!!
来たーーーーーーーー!!!!!

P1000883.jpg

ついに、ついに、届きましたぁ!!!!

リンクもさせて頂いている おまめさん。とういうブログのゆったんさんが、22222HIT感謝企画
として行った、抽選に見事当選してしまったママ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
その、景品が昨日の夜に届いたんです(>_<)


では、皆様…一緒に開けてみましょう♪

P1000885.jpg
中は、4つのかわいぃ袋に分かれておりました☆

この、時点て景品の多さに、度肝を抜かれた……


では、まず一つ目…
P1000886.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ!!!!!
まめちゃんと、ちょびくんの生写真……
萌え死ぬかも……… (o´Д`)ハァハァ

そして、この卓上カレンダーまさに買おうとしてたの♪
スポンジワイプもポストカードも♪♪♪
んーーーー嬉しい(o´∀`o):.*

しかーーーーも!!!!

P1000887.jpg
オリジナルのマイクロファイバーハンカチ!!!!
もったいなくて、何も拭けません(>_<)

そして………
P1000891.jpg
こんなに、おもちゃやシ、シーバ様がっ!!!

P1000894.jpg
うーちゃん「ゆったんしゃんありがとうでしゅ♪」

P1000903.jpg
つきさん「私の分まで!ありがとうございます、ゆったんさん!」

そうなんです、ゆったんさん…つきさんの分まで…
本当にお心遣い頂いてありがとうございます(>△<)

では、残りを一気に開けまーーす♪

P1000890.jpg
もちさん「もちが手伝ってあげるから!」
うーちゃん「全部うーちゃんのにするでしゅ!」

どけーーーーー!!!
あなた達には、さっきあげましたよねーーーーー????


P1000892.jpg
じゃーーーん!!!人間用(笑)がこんなに!

この、トマトのゼリーとホワイトカレーはTVで見て、
すごく気になっていました!
サーモン好きの、魚ニソー好きのママにはたまらない一品が…
う~ん、食べるのももったいない(笑)

では、全体図をどーぞ(笑)


P1000893.jpg
もちさん「また、通販したの??北海道フェアか???」

違います!もちさん!

ゆったんさん…本当に…あなた…
どんだけ……どんだけ、太っ腹なんですかーーーーー?????

本当に、本当にありがとうございましたぁ(o´∀`o):.*



追記
つきさん今朝方、避妊手術のため病院へ…
昨日の昼から、緊張のあまり(?)嘔吐を数回した
つきさん…検査結果を見ての、手術となりました。
後日、詳細をお届けします!
ちなみに、日帰りですので(笑)






迷子の猫ちゃんを探しています!!!
仙台市若林区近郊の方……ぜひ、ご協力をお願いいたします!!


猫探しています!!仙台市…
↑詳細はコチラから……








さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんなあほなさん…

おかえりなさい!出張御苦労さまでした!!

一足お先に、紹介させて頂きました♪
もぉびっくりでしたよねぇ~♪
後ほど、ほんな家へも賞品を覗きに
伺いまーす(^u^)

つきさんは、無事に手術を終えて、
今は眠り姫状態です。
後ほど、詳細ご報告いたします!
心配して頂いて、ありがとうございました!

| もちつきママ | 2009/12/18 12:27 | URL |

Tamさん…

ねぇ~??
誰でしょうね~?
「大したことない」なんて言ってた方は~??
ねぇ~ゆったんさん???

もぉ、包みを開けながら、
出て来るわ、出て来るわ!!
オリジナルのハンカチには、本当に驚きました!
もぉ、かわゆくて♪絶対に使えません!(笑)
本当に、びっくり&嬉しい!の連続でした(o´∀`o):.*

つきさんのご心配ありがとうございます。
詳細は、今日アップしますので!

| もちつきママ | 2009/12/18 12:24 | URL |

panther 375 さん…

そうなんです!家族全員分!
本当に、ゆったんさんの心遣いには
感激してしまいました(>_<)

と、言う事は……
BIBIちゃんは、うーちゃんやちょびくんと
ちょうど同じ位だったんですね!
すみません、BIBIちゃんとっても美人で
落ち着きがあるように見えたので、お姉さんだと
勘違いしておりました…失礼いたしました(+_+)

もぉ…本当に泣けます(泣)
もちさんの時もそうでしたが、何だか知らないけど、
泣けてくるんですよぉ(泣)
ちなみに…BIBIちゃんって、サカリきました??
うーちゃん気配が全くなくて…
もちさんが8カ月を過ぎた頃は、来ちゃったんです。
うーちゃんも、そろそろだし…
我が家は財政難ですわ…( ´∀`)ゲラゲラ

| もちつきママ | 2009/12/18 12:19 | URL |

sirowan さん…

つきさんはねぇ…デリケートというか…
気が小さいので、もぉ大変でした…
術後に迎えに行ったら、
「この世の終わり…」のような顔でしたよ(笑)

悩みましたが、やっぱりこれで良かったんだと、
自分に言い聞かせてます(T_T)
つきさんが頑張った分、今はたっぷりと
甘やかせております♪
ご心配おかけして、すみませんでした!

| もちつきママ | 2009/12/18 12:13 | URL |

ymk さん…

すごいでしょーーー!!!!
もお、ホントに豪華だったんです!!!

トマトのゼリーはねぇ……
めっちゃおいしかったよぉ(o´∀`o):.*
ネットで探そうと思う位、美味でありました♪

じゃらしはですねぇ…
あの伝説の「パタトン」ですよ~♪
クロちゃんも一緒に遊ぼうねぇ♪♪♪

| もちつきママ | 2009/12/18 12:09 | URL |

rtcチップ さん…

もぉ、ものすごく豪華でしたよぉ!!
ホントにびっくりしました(o´∀`o):.*

悩みましたが、つきさんは避妊手術を
行いました…詳細は、今日ご覧下さい☆

| もちつきママ | 2009/12/18 12:07 | URL |

NKC さん…

そうなんですよ~!
ハンカチめちゃめちゃかわいぃんです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
もったいなくて、メガネやパソコンなんて…
とても拭けませんわ!!!

そっかぁ~高級レストランでしかお刺身が食べられないなんて…
私の住んでいる、宮城県は海が近いので、海の幸が安くて、
おまけに豊富なんですよ~!
小さい頃から、カキやホヤや生魚を日常的に食べて来たので…
やっぱり海外のは住めないかもぉ~
住む予定なんて、全くないんですが( ´∀`)ゲラゲラ
でも、海外生活には、あこがれます☆(どっちやねん!)

つきさんんは、無事に手術を終えました♪
ご心配おかけいたしました。
しかし…検査結果が……

| もちつきママ | 2009/12/18 12:05 | URL |

ゆったん さん…

いえいえ、こちらこそ本当にありがとう
ございましたっ!!!

つきさんのおもちゃも、わざわざ買い直して
下さったそうで…(>_<)
本当に、ありがとうございましたっ!
すっかり、気に入って遊んでおります♪

つきさんは…
病院の先生にも、ちょっと「痛がりさん」と
苦笑いされる程、ガクガク震えて鳴いており、
パパが爆笑しておりました…(泣)
今は、じっとして全く動きませんが、無事に
手術を終えました。
ちょっとだけ…問題があったのですが…
今日の記事にアップしますね☆

改めて…本当にありがとうございました(o´∀`o):.*

| もちつきママ | 2009/12/18 11:56 | URL |

ノンママ さん…

ご心配ありがとうございます!
なんとか、無事に手術を終えて、
今は死んだように眠り続けています(^v^;)
よっぽど疲れたのでしょう…
詳細は、今日アップしますねぇ~♪

| もちつきママ | 2009/12/18 11:48 | URL |

あ!もう、紹介してらっしゃる!
ふふふ、私も明日紹介しよ~っと^^vねぁ、すんごい太っ腹ですよね。美味しい・楽しい・みんな嬉しいですもん♪

つきさん、無事に手術が終わりますように。。。

| ほんなあほな | 2009/12/18 02:12 | URL |

すっごい豪華じゃないですかっ!
誰ですか大したもの送ってないとか
言ってたシトはっ!ゆったんさん、
アナタですっ!

あなた太っ腹だよ~!!オリジナルの
マイクロファイバーハンカチって
何ですか、これ!!か、かわえぇ~。
これは使えないですね~、ホントに。


つきさん、日帰りできるんですね!
でもケポっちゃたのは心配です。
がんばれ、つきさん!

| Tam | 2009/12/17 21:17 | URL |

うはーーーーっ すごーーーっ!
22222HIT感謝企画~♪
大した事ないなんて とんでもなーーいっ
すんごい 盛りだくさんだぁ~~っ 
マイクロファイバーハンカチ かなりヤバーーイ♪
しかも ねこさん いぬさん 人間さん用なんて~
これは すんごい クリプレでもありますね~♪
つきさん・・・ 心配です
そうなんですよね 病気等防止のメリットも よーく
わかってるんです 一応 8ヶ月までは 待とうと・・・
丁度 そろそろなんですよ~・・・  ううう・・・
あの人 ワクチンでも めちゃくちゃ へこむんですよ
ああぁ・・・ 私も泣くな~ うん きっと泣くな・・・★

| panther 375 | 2009/12/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

すごいプレゼントですね!

ちょっと早いクリスマスプレゼントですね。
豪華!!!

つきさんの避妊手術、ちょっと心配ですね。
うまくいけばいいですね。
つきさん、やっぱりデリケート!

| sirowan | 2009/12/17 19:52 | URL |

d(。ゝω・´) めっちゃええやぁ~ん♪
豪華絢爛やぁ~ん♪
トマトのゼリーは私もテレビで見て気になってたんよなぁ。
また教えてね。

そ、そのネコじゃらし気になる!気になる!
食いつきよさそうな匂いプンプン。
ぜひ、我が家のクロキチも一緒に遊ばせてあげてくださ~い。

(^_^;)またまたうーちゃん、カメラ目線でかわいい顔振りまいてるねぇ。
フフフ。

つきさんはどう?
大丈夫かな?

| ymk | 2009/12/17 19:37 | URL |

うわ~♪豪華ですね~♪(*^。^*)
開けるのワクワク♪しますよね~♪

つきさん!避妊手術なんですね!
頑張って元気で帰って来てね♪

| rtcチップ | 2009/12/17 19:27 | URL |

うわ~、これは豪華ですね~!
まめさん&ちょび君のハンカチ、めちゃくちゃかわいいっ(*´д`*)
これはほんともったいなくて使えませんね~★

あと、密かに熊出没注意のラーメンなるものが気になります。
(ああ、また食べ物に飛びついてしまった 笑)
そうなんですよ~、こちらのお刺身、みんな冷凍です~。
お寿司もよっぽど高いレストランでも行かない限り、
ネタが冷凍のぱっさぱさです・・・(T T)

つきさん、吐いてしまったんですね。
心配です・・・検査結果が何でもありませんように!

| NKC | 2009/12/17 18:27 | URL |

うっはぁー!
恥ずかすぃ~(((( *ノノ) キャー
こんなにがっつりしっかり紹介して下さって
なんかもうすいません、ありがとうございます(´∀`;)
あぁ、つきさんがおもちゃを・・・
もしかしたらつきさん、見向きもしてくれないかも?
なんて心配してたので良かったです♪
もちさん、北海道フェアて!( ̄∀ ̄;)
まぁあながち間違ってはいないけども(笑)
うへへ。
全然太っ腹なんかじゃないですよ~ぅ。
まぁリアルに腹は太いですがね(爆)
あ、ほら!
22222でにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんなので
ちょっとばかし頑張ってみただけです( ̄∀ ̄)
本当はもっとドーン!と豪華にしたかったけど
貧乏人なんで、みなさんに少しずつ、と(笑)

つきさん、避妊手術~!
ドキドキだぁ(>_<)
しかもケポっちゃったなんて・・・
検査結果は大丈夫だったのかしら。
あぁ~つきさん怖くて痛くて鳴いてないかしら~!

| ゆったん | 2009/12/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

細っいつきさん心配だわ~(><)
がんばってね!

| ノンママ | 2009/12/17 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/155-e9a5381d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

