もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課になりました♪    H21・12・13(日)

えーーーーー……
昨日の記事の、トラさんパーカーですが……

すみません…
うーちゃんとつきさんが着ていた物は、
別なサイズです…

勘違いさせてしまった様で、申し訳ありません(>_<)

うーちゃんが着ていた物は、XS(チワワ・ヨーキー用)
つきさんがきていたものは、M(Mダックス用)
でございます♪

それにしても……ミニチュアダックス用が着れちゃう、
つきさんって……やっぱり痩せ子ですなぁ~
ダメ元で買ったんですが、着れちゃいました(笑)
でも、少しフードが小さくて、目が引っ張られて
しまっていましたね( ´∀`)ゲラゲラ


今日は、簡単更新ですみません……

あれから、すっかり日課になりました♪
毎晩、ほくそ笑んでるママでございまふ(o´∀`o):.*


[高画質で再生]

つき&うさ毛繕い

[広告] VPS










迷子の猫ちゃんを探しています!!!
仙台市若林区近郊の方……ぜひ、ご協力をお願いいたします!!


猫探しています!!仙台市…
↑詳細はコチラから……




さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 動画 | 22:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tantanco さん…

ルナたんが元気だとお聞きして、
安心しました(o´∀`o):.*

tantancoさん、猫好きだと思ったら……
ご実家で猫さん飼ってらしたんですねぇ!!
猫さんに毛繕いされて、固まってるルナたん…
ちょっと見てみたかったです゚.+:。(〃ω〃)

| もちつきママ | 2009/12/16 09:33 | URL |

Tam さん…

つきさんとうーちゃんは、
たぶんお互いの相性と、出会った時期が良かったのでしょうねぇ♪
「猫と犬を飼う場合、理想的なのは犬を先に飼い、
その後生後9週目以内の子猫を会わせると、
比較的に上手くいく…」と、本に書いてありました。

もちさんの時は、もちさんが先で、つきさんが生後3カ月を
過ぎていたので、全くダメでした…もちさんが(+_+)

うーちゃんは、生後5~6週目位で我が家に来たので、
つきさんをお母さんだと思っているんだと思います♪
いやぁ~ラッキーでした( ´∀`)ゲラゲラ

| もちつきママ | 2009/12/16 09:30 | URL |

NKCさん…

痩せ子すぎて、たまに悲しくなります(笑)

確か…つきさんの体重、麦社長より軽かったハズ…
春かあさんと同じくらいだと思います( ´∀`)ゲラゲラ

| もちつきママ | 2009/12/16 09:18 | URL |

sirowan さん…

いや…つきさんは細いだけで、胴の長さは恐らく…
しろわんと同じくらいありますよ!
ゴーギーちゃんと、身長(?)…は同じくらいです☆
だから、さすがにキャリーには入れて運べません(笑)

体重的には、大きなオス猫さんと同じくらい…
もしくは、それより軽いので(泣)、
キャリーで運べたら、病院とか楽なんですけどねー( ´∀`)ゲラゲラ

| もちつきママ | 2009/12/16 09:15 | URL |

さきえちゃん…

エビくんのトラサンパーカーの
着こなし方は、さすが!でしたねぇ(o´∀`o):.*

かわいぃ年賀状待ってるよぉ♪

| もちつきママ | 2009/12/16 09:11 | URL |

ymk さん…

さすがに、同じサイズは着れないですよぉ( ´∀`)ゲラゲラ
着れたら…さすがに怖いでし…

うーちゃんは、昨日もベランダの窓越しに
クロちゃんに向かって、そうとう文句を垂れていました…
ごめんね…クロちゃん…

| もちつきママ | 2009/12/16 09:10 | URL |

励ましのコメントありがとうございました
症状は続いていますが ルナは元気です
うーちゃんとつきさんの とらさんパーカー可愛いi-176
もちろん もちさんみかんも可愛かったよ~i-237
毛づくろい いいですね~
ルナも実家の猫ちゃんにしてもらっていた事を思い出します
ルナはちょっと 怖かったんですけどね(笑 

| tantanco | 2009/12/15 12:55 | URL |

ピピーッ!もちつきママさん反則っ!!
こんな動画載せるのはダメですっ!
もう完全につきさんとうーちゃんに
ノックアウトを食らいましたっ。

どうしてこんなに仲良しになれるの??
どうやって育てたの??
いやー、ホントに参りましたっ。

NKCさん、ごめんなさい。
コメントで涙出るくらい笑っちまいました・・・
だってホントにはる母さんと
むぎ坊着れなかったんだもん!

| Tam | 2009/12/14 21:14 | URL |

つきさん、ミニチュアダックス用の洋服が
着れるなんて、ほんとスリムですね~♪
うちの春&麦、ミニチュアダックス用の洋服ですら
ぱっつんぱっつんできちんと着れませんでした・・・(笑)

| NKC | 2009/12/14 18:42 | URL |

つきさん、スマートなんですね

つきさん、ほんと細身ですね。
ミニチュアダックス用の洋服が着れるなんて。
と、いうことは、つきさん、ミニチュアダックスの大きさしかない。

コンパクトすぎっ!
もしかして、キャリーバックなんかもOKなんですか?

| sirowan | 2009/12/14 13:37 | URL |

トラ服 貸して( ´∀`)

うちのおでぶサバトラちゃんに着せたい(笑)

| さきえ | 2009/12/14 00:41 | URL |

なんだなんだぁ♪
うーちゃんとつきさん違うサイズだったのかぁ。
そりゃそーだよね。アハハハハ。

動画まだ変換されてませーん。
明日またくるね。


今日もうーちゃん、水槽前で陣取ってました。
「もう遅いから帰りなぁ」と帰るように促すとウニャウニャ文句言われました。
ヤッター♪かわいいのぉ♪

| ymk | 2009/12/14 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/153-171ec449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

