もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃スクープ!!!     H21・12・10(木)

…………まさか!?





そんな……………





うーちゃん!!!





クロちゃん!!!!








スクープだわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!





P1000680.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー(〃ω〃)テレテレ


なんか、親として…見てはいけないモノを見てしまったような(笑)









でも、残念!!
クロちゃん!あなたオ○マですからーーーーーーーー!!!!

クロちゃん、バラしちゃった…ごめんよ…


ちと、昨日・今日サボリ気味ですいません(>_<)
この、衝撃スクープ(笑)の詳細はまた明日………






迷子の猫ちゃんを探しています!!!
仙台市若林区近郊の方……ぜひ、ご協力をお願いいたします!!


猫探しています!!仙台市…
↑詳細はコチラから……


業務連絡です

ちゃびーちゃんのママさん!
ぜひ、ブログ右側のメールフォームより、
アドレス明記の上ご連絡下さい。



さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓
スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 22:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sirowan さん…

大人の階段を登ってしまった二人です( ´∀`)ゲラゲラ

写真は、本当に偶然でした!
でも、うーちゃんもクロちゃんもおかげ様で
写真慣れしているので、カメラには全く関心が
ないので、割と自然体をとれます(笑)

| もちつきママ | 2009/12/11 13:13 | URL |

Tam さん…

ホントに、クロちゃんには
申し訳なく思っております(^v^;)

うーちゃんは、やっぱり首根っこをガップリと
噛まれているので、痛いみたいなんですが…
別に傷にはなっていないので、クロちゃんも
手加減しているんだと思います(o´∀`o):.*

だってねぇ…本番は(笑)
もの凄く噛みつくから、首が傷だらけになる…
って聞きますし(T_T)
やっぱりその辺は、お気楽家猫ちゃん達なので♪

| もちつきママ | 2009/12/11 13:09 | URL |

ほんなあほな さん…

いやぁ、照れますねぇ(笑)
親としては、かなりの衝撃でしたよ~( ´∀`)

なんだか、男の執念…いやいや…
本能のたくましさを垣間見たような……

| もちつきママ | 2009/12/11 13:05 | URL |

ノンママ さん…

マジです!ノンママさん!!

私もびっくりしちゃいましたよ~
こんな事って、あるもんなんですね~

それでも、仲良しの二人を見ていると、
やっぱり猫は猫同士の、人間では計り知れない
社会が成り立っているんだろうなぁ……
と、不思議な気持ちになります(^v^)

| もちつきママ | 2009/12/11 13:02 | URL |

ゆったん さん…

なんか、ドキドキしちゃいますよねぇ(〃ω〃)
見てるこっちが、恥ずかしいのですよ☆

それにしても、去勢した子でも
こういう本能(?)は、やっぱり残っている
んですかねぇ~???

それとも………
クロちゃんの深~い愛が、去勢なんて言う人間の
身勝手な行為をも超越した!!??
それって………
すっごいロマンチックだわぁぁぁぁ(o´∀`o):.*

| もちつきママ | 2009/12/11 12:58 | URL |

ymk さん…

クロちゃんを叩くなんてっ!!!!
おばちゃんには出来ませんっ(>△<)

いいのよ~ケガしてる訳じゃないんだし、
きっと日々のうーちゃんへのストレスが
こういった形で爆発しちゃったんだわ(笑)

でもさ…子供見てみたかったねぇ♪
全部サビ柄だったりして( ´∀`)ゲラゲラ

| もちつきママ | 2009/12/11 12:54 | URL |

あらあ。。。

猫団子どまりの関係から、一歩前進?
でも、お○まちゃんだったんですね。

なんか見ている方が照れる写真ですね。(照れ照れ)
と、いうか、うまいタイミングで、衝撃映像が撮れましたね。
もちママさんの写真の腕に脱帽です。

| sirowan | 2009/12/11 10:52 | URL |

クロちゃん、もっと隠れてコッソリやらなきゃー!
写真まで撮られちゃってオ○マだってことまで
バラされちゃって・・・。もう、何だかこっちが
テレちゃったよ~。

うーちゃん的にはどうなんだろう??

| Tam | 2009/12/11 10:37 | URL |

照れ照れ~(^▽^;)

クロキっちゃんも・・・男だったのね♪
いやぁ、この時間に見ちゃったわ~
www

| ほんなあほな | 2009/12/11 09:41 | URL |

マ~ジ~ですかーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!
ええ??
こんなことがあるんですね!!
キャー!なんかテレますね(〃ノωノ)

ホントに↑「小さな恋のメロディー」ですね(´;ω;`)
詳細を楽しみにしております!

| ノンママ | 2009/12/11 01:00 | URL |

(*/∇\*)キャ
んも~クロキチくんたら!
おばちゃんドキドキしちゃったわよ~!(笑)
そうか、クロキチくんオ〇マちゃんですか。
うん、ちょびと同じだ(´∀`)
でも、男の子の気持ちはちゃんと残ってるんですかねぇ。
なんか微笑ましいような照れくさいような(笑)
クロキチくん、あんまりしつこくして
うーちゃんに嫌われないようにね( ´艸`)ムフッ

| ゆったん | 2009/12/11 00:58 | URL | ≫ EDIT

((((;゚Д゚)))ウヒョー!!!!!!!!!
クロキチィ~ッ!!!!!!
うー姫になんてことをっ!
あなたたちは「小さな恋のメロディ」なのよ。
永遠のプラトニックなのよー。

もちつきママさん、
アホンダーラ・クロキチを叩いてやってくだせぇ。

| ymk | 2009/12/11 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/150-dcd4a92e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

