もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の毛繕いをする猫!?    H21・12・3(木)

本日、豪華動画3本立て!!



昨夜のブログ更新時……
ママがふと、後ろを向くと……


[高画質で再生]

犬と猫

[広告] VPS

丸いクッションの上に、
さらに四角いクッションを乗せたつきさん。
そこへ、うーちゃんが無理やり入って来たんですね~♪

いや~めんこい、めんこい♪♪♪


と、またPCに戻って数分後……


[高画質で再生]

犬と猫2

[広告] VPS

きゃぁぁぁぁぁぁぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ちょっと!犬の毛繕いをする猫っ!?
……初めて見た(笑)

逆は、良く見るんですが……
犬さんは、毛繕い…というか、お世話?愛情?的な「なめなめ」ですよね??
……うちの子達……なんて…なんてかわいいのぉーーー!!!!(スミマセン…)

なーんて、親バカな感情に浸りつつ(笑)



また、PCに戻って数分後……
何やら……後が騒がしい?????


[高画質で再生]

犬と猫3

[広告] VPS


結局、けんかしてやんの……

まぁつきさんが、寝ている時は極力
邪魔されたくない子なので…想定内だったけどね(+_+)

ちなみに、我が家の事情を知らない方から見たら……
最後の動画は「犬が猫を襲っている図」にしか見えないよなぁ(笑)

皆様!つきさん(犬)と、うーちゃん(猫)は仲良しです!!
そりゃ~もぉ、仲良しです!!ご安心を!!(笑)





さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓

スポンサーサイト

| 動画 | 21:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントを下さった皆様へ…

本日、まとめてのお返事で申し訳ありません…

動画が全部見れず、何度も来て下さった方、
んがーーーー(>△<)っとなった方(笑)
すみませんでした(T_T)

「有料…」や「会員のみ…」と出ている場合、
FC2動画サイト自体が混雑しており、決して見れない
訳ではありませんので、時間やタイミングをずらしたり、
アクセスが比較的集中する時間帯を避けると閲覧できると思います。

お手数をおかけして、申し訳ありませんでした…

ちなみに……
つきさんを毛繕いしているのは、うーちゃんです(笑)
スミマセン…同じサビ柄で分かりにくいですよね…

もちさんに励ましのお言葉も!(笑)
ありがとうございました(o´∀`o):.*

コメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!

| もちつきママ | 2009/12/05 22:25 | URL |

ホントに仲良しこよしだね♪
毎回・・つきサン、う~ちゃんに癒されるわ・た・し♪

でも・・最後の動画なかなか見れないです~(ToT)/

| rtcチップ | 2009/12/05 18:17 | URL |

今日は見れますた♪
かわいいーーー!!!
抱き合ってるーーー(*^▽^*)
いい子たちですね^^

| ノンママ | 2009/12/04 22:21 | URL |

わーい、3個全部観れました~(≧∇≦)ノ♪

な、なんとっ!!!
もちさんが犬化してるのか?つきさんが猫化してるのか?
ほんとに私もこんな仲の良いわんにゃん映像初めてみました!
か、かわいすぎです~。
ケンカ、何だか抱き合ってるみたいでこれまた
微笑ましくってニヤけてしまいましたよぅ~★
はあ、すっかり癒されました(*´ェ`*)

| NKC | 2009/12/04 18:12 | URL |

きゃぁぁぁ~、喰われてる~(笑)
仲良しですね~♪
つきさんの、凄く気を使った甘噛みに感動しました。
たまに、間違えて、自分の手を「んがっ」てしてるけど^^;;
うさこちゃんの毛繕いも、気持ち良さそうにされてて。。。
ホントに、つきさん、優しいわんこだわ。
動画、有料マーク出ても、行ったり来たりしてると、タイミングで見れますよ~^^v

| ほんなあほな | 2009/12/04 10:02 | URL |

②だけしか見れませんでしたが

す、すばらしい!!

これは、感動じゃないですか!

も、もちさん、あなただってきっと何かを持っているわ
おばちゃん、信じてるからね、あせんなくていいのよー

| プー&ジジママ | 2009/12/04 07:38 | URL | ≫ EDIT

あれ??
私は②と③が見れなかったです^^;
ざんね~~~ん(´;ω;`)

仲良しさんですものね^^
いいな~ワンちゃんと猫ちゃんが
こんなに仲良しだなんてぇ♪
本当にかわいすぎですーーーヽ(*´∀`)ノ
うちにはこんな光景ないもんで、うらやましいっス^^;

| ノンママ | 2009/12/04 01:31 | URL |

いーーーやぁーーー!!!!
なんですかこれ!
ちょっとちょっとー!
私にこれ以上変態になれと言うんですか!(爆)
信じらんない、うーちゃんがつきさんの毛繕い・・・
やばいやばい、鼻血止まんない( ̄ii ̄)タリー

| ゆったん | 2009/12/04 01:01 | URL | ≫ EDIT

(*>ω<*) うきーっ♪
かわええ~♪
こんなうーちゃん、我が家では見たことないよー。
私にも見せてぇ。

| ymk | 2009/12/04 00:16 | URL |

きゃあ。。。

わんことにゃんこがラブラブ。。。
こんなの初めて見ました。

なんか、いいもん見たなーって、得した感じです。
飼い方によって、こんなに仲良しさんになるんですね。

| sirowan | 2009/12/03 23:11 | URL |

むきーっ!動画が一コも見れなーい!
時間ずらしてまた出直してきますっ。

| Tam | 2009/12/03 22:44 | URL |

動画 一番上のは 会員じゃないと
見れないけど グルーミングとバトル
すんごい かわええぇ~♪
つきさんが どさくさにまぎれて
自分のおてて ガジってるのは
つい 吹いちゃいました~っ♪ぷはは★

| panther 375 | 2009/12/03 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/145-64f562f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

