もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちと、多忙につき…   H21・11・26(木)

今月も残すところ、あと4日ですねぇ…

本日、多忙につき、
短い更新ですみません(>_<)


あっ!そうだ!!
もちさんとうーちゃんも、第4話に登場させて頂きましたが、
「タムすけ劇場」 第5話 明日公開予定!!

まだ見てない方、復習したい方は……
こちらからどうぞ!! byタムすけのおけつ



では、皆様……
今夜はこれで失礼いたします(>_<)

P1000582.jpg

今日も一日お疲れ様でした……
           おやすみなさい………




さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓
スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 17:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントを下さった皆様へ…

皆様本当に、温かいコメントをありがとうございました(>_<)
まとめてのお返事で、申し訳ありません…

おかげさまで、だいぶ体調も良くなり、
明日からはお仕事に復帰いたします。

皆さんの体験談や、アドバイス等、本当に参考になりました。
やっぱり、皆同じなんだなぁ~と思い、安心すると同時に、
私も少し、自分を見つめ直すきっかけになりました。

決して、真面目なタイプでは無いのですが、
つい、考え過ぎてしまい、結果…考えただけで、
何も解決していない事が多くて…(笑)
その不甲斐無さに…落ち込む↓という悪循環でした。

ま、いっか!の姿勢も大事ですよね♪
そして、無理はしないこと!
今回の事で、身体がダメになっては元も子もないと、
心底思わされました(+_+)

本当に、皆さんの温かいコメントに元気を頂きました。
ありがとうございました!!!

これからも、よろしくお願いいたします(^v^)

| もちつきママ | 2009/11/27 14:12 | URL |

ストレス溜まったらぜひ「タムすけ劇場」をご覧下さいませ!
・・・・・余計溜まっちゃったら、ごめんなさいっ!
でも第5話アップしました。見に来て下さいね~。

| Tam | 2009/11/27 11:14 | URL |

体も心も風船みたいにパンパンになってしまったのカナ?そんなときにダンナ様が連れ出してくれる先が、あえて海ってトコロが気が利いていて感心します♪モチツキママに今必要なのは何も考えずポカーンとしてみる事だと私も感じますよ。それを黙って理解している夫。有難い限りですなぁ。感謝しつつ「此が自分だから仕方がない」ってポカーンとのんびりして下さい。そうゆう時間もものすんごく大切だよ

| ひろみ | 2009/11/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

お~♪
もっちゃんとうーちゃんがくっついてるぅ~♪
癒されますぅ。(*>ω<*)

| ymk | 2009/11/26 23:20 | URL |

第5話、明日公開ですね~!( ´艸`)ムフッ
楽しみ楽しみ♪

お忙しいときや体調不良のときは
どうぞご無理なさらないで下さいね^^

| ゆったん | 2009/11/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

のんびり風呂にでも入って、がーって寝れるのが一番ですよ。
私、ストレスをストレスと認知しないタイプで(ホントはダメなんですが・・)
たまに、叫びたくなっても、どっか、「ま、いいかっ!」って、なっちゃう、大雑把なもんで^^;;

もちつきママさんは、とても、真面目に、全部受け止めちゃうんですね。

そんな時、目の前に、自分ではどうしようもない自然の力、風、空気、温度、匂い、音。。。
それがリラックスになるんですね。。。。
どうぞ、ゆっくり、休めますように。。

| ほんなあほな | 2009/11/26 21:30 | URL |

体調の悪い時は ゆっくりのんびりが一番 周りの事はシャットアウトです
といっても 私もストレスたまると 全くダメです
仕事していた時は メニエルで倒れたこともあります
自律神経も不安定でしたが ハーブとサプリメント で かなりよくなりました
もちつきママさん 絶対に無理は 禁物ですよ






| tantanco | 2009/11/26 19:33 | URL |

タムすけ劇場、楽しみですね~♪
早く明日にならないかしら(^m^)

実は私も少し前にストレスからくる
「めまい、頭痛、吐き気、消化不良」
にやられていました~・・・って、実はストレス性だって
自分では全く気づかなかったんですけど(^^;トホホ
今は整腸成分の入ったサプリ+公園に散歩で、
だいぶよくなりました♪

もちつきママさん、体調はもう大丈夫ですか?
ゆっくり休んでお大事にされて下さいね^^

| NKC | 2009/11/26 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/137-8d719c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

