もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートのお誘い♪     H21・11・15(日)

晴れている日は、お隣からデートのお誘いに
やって来る人が居る(笑)

DSCF2885.jpg
クロ吉くん「うーちゃん!うーちゃーん!!」

お隣の、クロちゃんだ。
ご存じの方も多いと思いますが、両飼い主同士で
勝手に恋仲に仕立て上げている(笑)

だって仲良しさんだから♪

詳しくは、お隣のブログニャコ録 もぜひご覧下さい(^v^)


DSCF2886.jpg ひそひそ…

何やら、窓越しに相談中??
それにしても、うーちゃんの後ろから覗くもちさん…
圧力を感じますよ…


そして、うーちゃんが私に訴えている間……

DSCF2892.jpg
もちさん「…ふんっ」

なんでーーー???
なんで不機嫌になってるのぉ???


さらに……


DSCF2891.jpg
もちさん「なぁに?もちには、なーんにも見えないよ?」


しらばっくれとるーーーー!?
必殺!気が付いていないフリ!!!

何が、そんなにおもしろくないんだか……
やきもちかな…?


DSCF2889.jpg
うーちゃん「ココを開けてでしゅ!!」

はいはい、分かりましたよ♪
仲良く遊ぶんだよぉ(^v^)

ドアを開けると、あっ!という間に二人でどこかへ…
って、行く所はうちかお隣か…しかないんですけどね(笑)


P1000494.jpg
今日も仲良く遊ぶ二人を撮る為に、
隣りのベランダを盗撮するママなのであった(笑)


さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓
スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 10:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

panther 375さん…

遅くにありがとうございましたぁ(^◇^)

| もちつきママ | 2009/11/15 23:16 | URL |

Tam さん…

そうなんです、隣り同士なんです(^v^)
全く同じ造りの2F建てが、並んでるんです。
なので、ベランダの高さや、作りが似ているからか、
お互いの猫が行き来するようになったんです☆

元々は、もちさんの不法侵入から始まったんですが(笑)

ちなみに、ほんなさんにも突っ込まれましたが(笑)
あの窓は…割れてませんので、ご安心下さい(^◇^)
プライバシーフィルムの様なモノが、あの角だけ
ハゲているんです…引っ越してきた時からすでに。

丁度良い覗き穴で、たまにクロちゃんもニャーコさんも
覗いていると、素でビビります(笑)


| もちつきママ | 2009/11/15 23:16 | URL |

ymkさん…

今日も遊んで頂いて、ありがとうでした(^u^)

久々だったから、うーちゃん張り切り過ぎて、
途中でお昼寝(笑)
その傍らで、クロちゃんもお昼寝してて、
すっごくかわいかったぁぁぁぁ(>_<)

もちが怪訝に眺めておりましたよ…((+_+))

| もちつきママ | 2009/11/15 23:08 | URL |

ゆったんさん…

ご訪問・コメントありがとうございます。

そーなんです、ちょびくんとうーちゃん同じ位ですねぇ☆
うーちゃんは、うちに居るよりもベランダでお隣の
クロちゃんと遊ぶのが一番楽しい様で、
雨の日や、私が仕事等で一日家を空けた日には…
夜に恨めしそうに窓際で鳴いてます(笑)

| もちつきママ | 2009/11/15 23:06 | URL |

ほんなあほなさん…

窓は、プライバシ―フィルムみたいな物が、あの角だけハゲているんです…引越して来た時から…
めんどくさくて、張り替えてないんですが、ちょうど猫達の覗き穴になっております(笑)
ニャ―コさんとは、クロちゃんやう―ちゃんが来る前は、一緒に追いかけっこしたりしていたんですが…
クロちゃんが来てから、ニャ―コさんがすっかり兄ちゃんになってしまって↓
てゆ―より、もちさんがしつこい上にお隣り好きだったので、ニャ―コさんからしたら、迷惑な猫だったハズ(笑)

| もちつきママ | 2009/11/15 22:54 | URL |

遅いので  3ポチ♪ していきま~す

| panther 375 | 2009/11/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

ymkさんが、もちちゃんとうさちゃんのことを
「お隣にゃんこ」って言うから、どういう意味なんだろうって
ずっと思ってたんですよ!そしたら、そのまんまの
意味だったんですね!お隣さん同士なんだ!
うわー!すっごいびっくりしちゃいましたよ!
でもいいですね!何だかほのぼのしちゃう~。

ぷぷ、もちさんたら、あからさまなヤキモチ焼きなんだからっ。
はい、私もガラスのあの状態が気になります・・・。
すきま風寒くないっすか?

| Tam | 2009/11/15 19:56 | URL |

おおおおおおおおおーっ。
やはりクロキチはうーちゃんをお誘い詣でしてましたかぁ。
それにしても、もち姉のあの貫禄はナンジャラホイ。
大ママの風格ですね。

| ymk | 2009/11/15 16:18 | URL |

こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございました♪

もちさん、うーちゃんはサビ猫さんなんですね。
自分の周りにサビ猫さんっていないので
おぉ~っ!とまじまじ見入ってしまいました(笑)
うーちゃんはうちのちょびと同じくらいなんですね^^
なんかちょっと親近感(´∀`*)(笑)
お隣のにゃんこさんが遊びに来るなんて
とっても楽しそう~♪
もちさんもうーちゃんもお隣にゃんこさんも
みんな仲良しなんですね~^^

| ゆったん | 2009/11/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

うふふ、小さな恋の物語、進行中ですね。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
もち姐さん^^;お隣の、ニャーコ先生はダメ??うさちゃんの後ろから覗く姿は、口うるさいママか、娘のボーイフレンドをチェックするパパみたいです(笑)

・・・で、ガラス何で、あのようなことに・・??

| ほんなあほな | 2009/11/15 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/126-59657a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

