もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずちゅーさん♪     H21・11・13(金)

最近、我が家に来た新しい仲間♪♪
        
P1000448.jpg ねずちゅーさん

猫じゃらしの先っちょに付いてます。
鈴もついており、とってもキュート・ハート

さてさて…2にゃんの反応は???


P1000453.jpg
うーちゃん「誰でしゅか??」
もちさん「うーちゃん、ちょいしてみて。」


P1000451.jpg ちょーい
うーちゃん「……」
もちさん「……どぉ???」


P1000452.jpg
もちさん「こっちが気になる。」
うーちゃん「お姉ちゃん、そこじゃないでしゅよ。」


P1000455.jpg
もちさん「う~む、気になる…」
うーちゃん「………」


P1000456.jpg
うーちゃん「もぉいいでしゅ。」


もちさんが何故か、棒に興味しんしん(笑)
うーちゃんは、あきらめて自分のチビねずちゅーさんと共に、
棒を観察するもちさんを遠目に見ておりましたよ。




お知らせ
「タムすけ劇場」   第3話    本日公開!!

タムすけ劇場 第2シーズン 第3話 byタムすけのおけつ

もち・うさは次回、第4話に登場予定♪
ぜひ、ご覧下さい(^◇^)/




さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓


| もち・うさ(サビ猫) | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プー&ジジママ さん…

ありがとうございます(^v^)

もぉ、今から本当に楽しみです☆
ダンナさんなんて、
「全国デビューだぁぁぁ!!」
って大騒ぎですよ(笑)

| もちつきママ | 2009/11/14 15:02 | URL |

ymkさん…

はい、本当に楽しみです(^v^)

着々と準備が進んでいますので、
第4話をお楽しみに~♪

| もちつきママ | 2009/11/14 14:57 | URL |

ホント、楽しみだねぇ♪

| プー&ジジママ | 2009/11/14 09:44 | URL | ≫ EDIT

第4話楽しみだねぇ♪

| ymk | 2009/11/14 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/124-1f599acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

