もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーディション参加につき…     H21・11・8(月)

私事ではございますが……

只今、もちさん&うーちゃんがとあるオーディションに
エントリーしておりますので……

今日は、二人の自己PRの更新です笑






  *ちなみに、「ホステス役」のオーディションの為、
    それっぽい写真を選んでみたのですが……笑


では、まず……




DSCF1992.jpg

名前 もち
特徴 サビ柄
年齢 1歳6カ月
性格 短気・食いしん坊・寝るとなかなか起きない・超ママっ子
好きな言葉  「抱っこ」・「サーモン」
特技 つきさんに「お座り」をさせること

一言「コタツが大好きです。」P1000252.jpg





はい、では次エントリー番号2番!!


P1000349.jpg

名前 うさ
特徴 サビ柄・びっくりおめめ
年齢 6ヶ月半
性格 とにかく自分が好き・写真撮られるのスキ・人間に
    甘えるのが苦手・ハンター・つきさん大好き・小悪魔系
好きな言葉 「うーちゃんかわいいねぇ」(褒め言葉)
特技 ハンティング・キメ顔

一言「かわいく撮ってくだしゃい」P1000105.jpg


はい、最後までお付き合い下さった方…
私事に巻き込んでしまいまして、申し訳ありませんでした。

何のオーディションか???

それは………





また後日!!お知らせしまーす(^u^)/



さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓




スポンサーサイト

| もち・うさ(サビ猫) | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ymkさん…

クロちゃん、ニャーコさん!!
応援ありがとう(^u^)

大丈夫だよ、クロちゃん!
うーちゃんのクロちゃんに対する態度は、変わらないよ♪

元々、連れないから(笑)



う~ん、おばさんも何とかしてあげたいんだけど…
こればっかりはね…
猫同士で何とか、うまいことやって下さい(笑)

とにかく、ありがとう!!!

| もちつきママ | 2009/11/09 20:40 | URL |

ほんなあほなさん…

応援ありがとうございます(^v^)

勇気を出して、応募してみちゃいました♪

もちさんの迫力は、「ホステス」っていうより、飲み屋なら大ママですね(笑)
じゃなきゃ、極妻か……置き屋のやり手ババ…

とにかく、今はわくわく結果を待っております。
よんちゃんと共演できたら♪
楽しみです(^u^)

| もちつきママ | 2009/11/09 20:36 | URL |

「うーちゃんがスターになったらボクのことなんて・・・」グジグジ
                        by クロキチ

「スターになれやぁ♪」 by 兄ニャーコ

| ymk | 2009/11/09 12:24 | URL |

うーちゃん、応募したんですね!
がんばれ~^^vお花も可愛くつけて貰ったし、イケルかも。
もち姐さんは、迫力でOKかも^^;;
合格祈りまあ~す!

| ほんなあほな | 2009/11/09 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/119-efdb255a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

