もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子犬 マロンくんのその後……  H21・10・26(月)

マロンくん  元気ですか?

先日、マロンくんのママからメールを頂いて、
とっても幸せそうな君の写真に、
私も夫も涙がこぼれました。


091018_1957~0001

君との出会いは、
本当に大切な宝物をもらった様な、
意味のあった「出会い」だった様に思えます。

091018_1957~0002

新しいパパとママに沢山甘えて、
これからの生活をうんと楽しんで下さい。

まだ、2歳半くらいだったんだね。
これから、まだまだ長い時間を
新しい家族と過ごすことができますね。

もぉ、淋しくないね。

それから、パパが買って来てくれたおもちゃでも、
たまには遊んであげて下さい笑

091019_2056~0001

君が今、幸せで、
君が幸せなことが、皆の幸せです。

091020_2035~0001

今度は、つきさんと一緒に遊ぼうね!








DSCF3193.jpg 「犬さんは…苦手です…」

つきさんも犬なんだから、
少し仲良くしてみて下さい(+_+)



さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓





| 里親募集・保護 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナ…

沢山の方が、マロンくんの幸せを喜んでくれて本当に嬉しいです(>_<)
きっと、皆心のどこかで他人事ではないのでしょう。
「目を向けたら負け」
というよりは……
「目を向けた時から、始まっている」
んですねぇ(笑)
今は、自分に出来ることだけはしっかりやる!!
とこっそり心に決めちゃいました(^v^)

| もちつきママ | 2009/10/27 22:50 | URL |

ホントに!

マロンくんが幸せそうでよかったー(´;ω;`)
うちのさくらもだけどもし里親さんが見つからなかったらって考えると怖いね
目を向けたら負けだ、ってお姉が言ってたのがよくわかります

| ナナ | 2009/10/26 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/109-526874d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

