もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ちまちま隊が来た!!     H21・10・24(土)

昨日から、我が家に黒ちまちま隊が来た。

P1000210.jpg

毛足がちょっと長いのと、普通のと。

明日、里親希望の方に引き渡し予定♪
もちさんの実家の大郷町まで、お迎えに行って来ました。

この、ちまちま隊のお母さん……
P1000199.jpg
もちさんの姉妹猫さんです(^v^)

つまり、お隣のクロ吉とお向いのコタローのお母さん。
お母さんは、クロちゃんそっくりでした。
とっても美人で、温厚で、何だか艶っぽい♪

………もちさんと、姉妹とは………がっくり


P1000214.jpg
「なにか、言いましたか?」

いいえ…

てか、もちさん、そこは黒ちまちま隊のおうちですよ。


P1000213.jpg
「もち、ここに住む♪」

ダメ!出て下さい!!

ご近所のベテラン猫飼いのKさんよりお借りした、子猫ハウス☆
もちさん、気に行った模様……

中に居るはずの黒ちまちま隊も、探検中~♪

P1000212.jpg
「こんにちわん♪」

子猫が大好きなつきさん、大喜び(^u^)♪
毛足が短い方の隊員は、つきさんが怖くない様で、
側に行って遊んでました。

P1000203.jpg

お母さんが黒いから落ち着くのか、
黒子猫2匹が、黒猫型の椅子で落ち着いていました笑


黒猫は、温厚で人懐っこく、手がかからない…

本当にそう!
だって、クロちゃんもコタも本当に良い子!!


この子達も、新しい飼い主さんの元で
沢山可愛がられて、幸せになりますように(>_<)

ちなみに………
P1000193.jpg
「うーちゃん、つまんでしゅ!」

自分がちやほやされなくてつまらないのか、
子猫が来てから、うーちゃんは終始不機嫌…

昨日の晩は、ご飯もボイコット…

こたつで、ブーブー文句を垂れておりました。
……誰かに似てきたなぁ(+_+)
サビって、こんなんばっかなのかしら…

そこが、何とも味わい深いんですがね♪







そうそう………業務連絡です(笑)
ベテラン猫飼いの、Kさん……
産まれましたよ↓
CA390151.jpg


「白い猫居ない???」
と、言われてから数日……
このタイミングって(笑)(笑)(笑)


以上、業務連絡でした手書き風シリーズ星

さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓



スポンサーサイト

| 里親募集・保護 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/107-3ba3d1ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

