もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物管理センターに行ってきました  H21・10・18(日)

去る、平成21年10月16日(金)………一昨日ですが(笑)
仙台市動物管理センターへ行って来ました。

P1000122.jpg

目的は…もちろん、
DSCF3262.jpg
以前に保護した、コーギーくんを迎えに♪♪♪

飼い主さんを待つ期限が切れ、残念ながら飼い主さんと
再会することはできませんでした…

しかし、ママの会社の方がなんと里親に名乗り出て下さったのです。
以前から、管理センターから犬を引き取ることを検討されており、
コーギーくんがセンターへ送られる数日前にも
行って来たそうです。

これ以上ない位、本当に嬉しかったです(>_<)
とっても素敵な、優しいご夫婦なので安心です♪♪♪

当日、奥さまが一緒にセンターまで来て下さっての
引き渡しとなりました。

P1000114.jpg
新しい飼い主さんの車に乗った、コーギーくん。
この、笑顔を見ればお分かりの通り、
本人がすごく嬉しそうだったのが何よりの救いになりました。

ちなみに、新しい名前が「マロンくん」です♪
かわいい名前を付けてもらって、また生まれ変わったマロンくん。

犬を飼うのがほぼ初めてなご夫婦。
大変なことも沢山あると思いますが、
これも縁のあった「出会い」なんだと思います。
何よりも、センターから成犬を家族に迎えようと思った
その、お気持ちは誰もが出来ることではありません。

どうか、「出会い」の奇跡を忘れずに、
出来るだけ楽しく♪マロンくんとの新しい生活を楽しんで
頂ければ…と切に願います。

改めて、この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。
マロンくんを家族に迎えて下さって、本当にありがとうございました。

 そして、沢山ご心配とお心遣い頂きました各方面の皆様、
本当にありがとうございました(>_<)

私自身、マロンくんとの出会いにより、
本当に沢山のことを学びました。
今まで、考えもしなかったことに目を向けるチャンスを与えてくれました。

マロンくん、本当にありがとう(^u^)
幸せになるんだよっっっ!!!


P1000006.jpg ありがとね

ちなみに、本来なら飼い主さんか保護主である私しか
マロンくんを引き取れない時期でしたが、
管理センターの方が「特例」として配慮して下さいました。

なんせ、毎日の様に様子を聞きたくて電話してましたから(笑)
信用して頂けたみたいでした(^u^)v



 そうそう、実はひとしきり手続きを終え、少しお話をして、
後はマロンくんを奥さまの車に乗せ、
ママとパパは早々にセンターを出ました……が……
実は、再び戻りました(^v^)

少し、涙を拭く時間が欲しくてさ笑

戻ったママ達は、管理センターの中を
見学させてもらいました。
写真撮影の許可も頂きまして、数枚ですが中も撮影して来ました。

次回の更新時に、UPしたいと思います手書き風シリーズ矢印上

P1000098.jpg うちの子出番ナシ笑



さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓
スポンサーサイト

| 里親募集・保護 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tantanco さん…

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、幸せな結末になり
私も一安心です(^u^)
何だか、心のつかえが取れて、本当にスーっと楽になりました。
しばらく、迷い犬は見つけないようにしなきゃです(笑)

| もちつきママ | 2009/10/19 13:47 | URL |

初めまして!!いつも楽しく拝見させてもらってます
コーギーちゃんの その後 気になっていたので
幸せな結果となり とても嬉しいです
もちつきママさん お疲れ様でした

| tantanco | 2009/10/19 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/104-3de25cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

