もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通販でペット用品♪   H21・10・8(木)

最近、ペット用品をネット購入している我が家♪
DSCF3270.jpg
この時のおまけの「じゃらし」は、日頃泥棒している娘達に
代わって、お詫びの品としてお隣に献上(笑)

結局、もちうさが遊んでたけどね…ねこ

ねこじゃらし(もち&うーちゃん編) ニャコ録

DSCF3272.jpg
「私のは…何かありますか…?」


ありますよぉ(^v^)

あ、つきさん只今ヒート中につき
オムツ姿で失礼します…


DSCF3267.jpg
↑これ、超かわいくないですかぁぁきゃーくり抜きハート1
犬さん用おやつのバラエティパック♪
動物やハートの形してるの(^v^)

おいしそぉに食べてましたよ☆



DSCF3268.jpg
「あたしのは何かないのぉ」怒

ありますよ♪
成猫用の「低カロリーかりかり」がね(笑)




そういえば……
先日のブログで、翌日の予告なんて書きましたが…
結局更新してなくて…すみません…もぅ予告なんてしません笑

いつぞやの、コーギーくん…
DSCF3262.jpg
飼い主さんは、現れていないようですがっくり

しかし、最悪の事態を防ぐ為、
なんと引き取るか否かの家族会議を開いて下さっている方も♪

そのお気持ちだけでも、本当に救われます。

結果はどうであれ、その優しいお心遣いに感謝です(>_<)


コーギーくんの、管理センターでの期日はあと4日。
それ以降は、飼い主さんと再会出来る可能性はほとんど
無くなってしまいます。
せめて、彼が今後の生活を幸せに過ごせるよう祈るばかりです。





今日の、うーちゃんくり抜きハート1
DSCF3300.jpg
うさ「うーちゃん、超ヒマでしゅ…」
つき「私に言われても……」



さび猫・MIX中型犬ランキングに挑戦中♪
ポチっ☆待ってまぁ~す(^v^)/
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメントはこちらからも書けます♪↓
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuwan.blog34.fc2.com/tb.php/100-402676b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

