FC2ブログ

もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またたびキッカー 2

お待たせいたしました。
ようやく写真がアップ出来るようになりました!

図々しくも応募させて頂いた、
しまねこさん
手作りまたたびキッカーのプレゼント企画。

今日は、もちさん編。
普段マタタビにはあまり反応しない彼女は……

image_201307311010112b5.jpg

すんすんすんすんすんすんすんすん

最初、めちゃめちゃ嗅いでましたwww



image_20130731101009011.jpg

キターーーー(≧∇≦)ーーーー!!
高速けりけり!


image_20130731101013000.jpg

ちょっと休憩?笑


からの〜




image_20130731101049294.jpg


またもや高速けりけりーーーー!!


んで、



image_20130731101050f14.jpg


また我に帰る(笑)


そんでもって、





image_2013073110105357d.jpg


コレすき♪

それはよかった!
ガッチリ抱えて、しばらく堪能していました〜

笑っちゃうのが…

image_2013073110101971a.jpg


回収しようと手を出すと、こんなん(笑)
絶対にやらんっ!!とでも言いたげww

こんなにマタタビに反応しているもちさんは、
私も初めて見ました!!
改めて、しまねこさん!!!
本当にありがとうございました(≧∇≦)


もちろん使用後は…
image_20130731101053e6e.jpg






今日から8月に入りましたね〜
梅雨明けしないコチラは、
今日も何だか肌寒い感じで5分袖が丁度良かった。
息子の咳ももう少しかな。
夫も通常勤務に戻りましたが、こちらももう少し。
加えて、茨城で一人暮らしの弟が入院orz
気胸だって…まぁ命には関わらないけど、
親からすれば心配よね。
私の出産もあるし、茨城に行くか考え中みたい。
本当に重なる時は重なりますね〜
年末には笑い話しになっているはず(笑)



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト



| もち・うさ(サビ猫) | 21:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |