もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊

最近、うーちゃんがやたら甘えん坊。

image_20130516112021.jpg

ソファに座っていると、すぐに乗ってくるように。
と言っても、8割はもちさんが先に乗っているので、
うーちゃんが私の膝に乗れるのはごくわずか…

(テーブルに足を上げている、行儀の悪さはスルーして…汗)


image_20130516112020.jpg




うーちゃんが我が家に来た時から、
すでにもちさんが私にべったりだったので、
すっかり甘え下手になってしまったうーちゃん。

しかし、ここ最近急に、抱っこを要求するように。


image_20130516112019.jpg




以前のブログにもどこかで書きましたが、
今までは、朝方4時とか5時とかに、
夫の胸の上で、大音量のゴロゴロで起きして、
そこからソファで一緒に寝たりしていたそう(笑)
ま、今でもですがww

年を重ねて、甘えん坊になることもあるのね〜
とりあえず嬉しい母です( ^ω^ )


それにしても…うーちゃん…
あなた毛抜け過ぎですorz
冬毛の膨張率が半端ないので、抜ける量もすごい(涙)




息子くんの風邪、だいぶよくなりました。
ご心配をおかけいたしました。
しかし、連日の気温差のせいで、
やっぱりなかなか治りません〜
まだ鼻垂れさんです。
だって、前の日20度あって窓開けてたのに、
次の日は10度を下回って、ストーブ炊いたり!
信じられませんーーー!!
幸い、夫にはうつらず済みました。
でも、回りでも肺炎やら胃腸炎やら、
風邪をこじらせている子ども達の話が沢山。
こんなおかしな天気じゃ、まず子ども達がやられますよ。
早く、穏やかな気候になっておくれーーー!!

皆様も、引き続きお身体にはお気を付け下さいね!
あ、私もお腹の子どもも元気です(^_^)v



前回の記事へも、
沢山のコメントありがとうございました!
お返事書けなくてすみません(>_<)
とても嬉しいです!!!




ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| もち・うさ(サビ猫) | 11:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

