もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました2013

皆様 あけましておめでとうございます。
今年も不義理、不定期更新だらけだとは思いますが、
どうぞ生暖かい目で、
もちつき家を見守って頂けたら幸いです。

image_20130124110918.jpg
↑とにかく、抱っこがしたい!



前回の記事にも書きましたが、
先月〜年越しにかけて、
施設へ入所している祖母の一時帰宅の為に、
祖母宅を大掃除したり、模様替えしたり、
加えて犬、猫引き連れて二週間近く、
祖母宅に滞在していました。

そんなクリスマスの少し前に、
第二子を授かっていることが発覚。

結局、クリスマスからつわりが始まり、
対して役に立てないまま、祖母を迎え、
自宅に戻った今も、まだまだつわりが終わらず、
げろげろな日々を過ごしております(汗)


image_20130124110847.jpg
↑えっと…座るのはやめて(汗)




今回は、息子くんの時の様な「絶対安静」とかもなく、
(気になる方は、カテゴリより「妊婦さん録」をご覧下さい)
至って順調ですが、なんせ魔の2歳児が居るのでねw

つわりが酷くて、PCも開けず、
この記事もiPhoneで少しづつ書き溜めていました。


image_20130124110846.jpg
↑酔っ払いのおやじかっ!


という訳で、年末年始のご挨拶にも伺えず、
ご心配をお掛けしましたが、とりあえずみんな元気!
皆様の所へも、コメントはほとんど残せませんが、
ほとんど毎日伺っております☆

広告が出ない程度に、
更新して行くように頑張りますね(笑)

という訳で、新たに家族が誕生するその時を
またヤキモキしながら(笑)、見守っていて下さい。

今回は、予定日10日超過とかやめてほしいなーww



では、魔の二歳児の被害に一番遭っている、
うーちゃんとの2ショットでお送りしました(笑)







大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ

| 未分類 | 11:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

