もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を~



iPhoneから失礼いたします。

なんだかバタバタと毎日が過ぎ、
あっという間に年末になってしまいました(汗)

Xmasや日々の写真は溜まっているのに、
PCを開く暇が全くありませんでした~( T_T)

今年は、初めての子育てに、
大震災、
本当に毎日を過ごすのが精一杯で、
ふと我に返る時は、
心身ともに疲れきっていたり、
様々な葛藤や不安と戦う事が、
本当に多い一年でした。

そんな時も、ブログというはけ口があることに、
どんなに救われたことか…

何よりも、ブログを通して、
本当に多くの方々からの温かいコメントや、
支えて下さっている人が大勢いることに、
たくさんの勇気や元気を頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

震災という最悪な出来事のおかげで、
改めて気付かされたことが沢山ありました。

これからも、家族みんなで笑顔を絶やさず、
困難も笑って乗り越えられるような、
明るい母ちゃんでありたいと思います。

どうぞ皆様、
側に居る家族、友人、愛する人達を大切に、
何よりご自身を大切にして下さいね。

今日という日常に心から感謝して、
今年最後の更新とさせて頂きます。

みなさん、よいお年をお迎え下さい。

----
今日から、お互いの実家を行き来して、
しばらく自宅には戻れないので、
年明けは落ち着いてから更新しますね~

皆様、胃腸はお大事に(笑)



| 未分類 | 23:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

