もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまかっちゃん

だいぶ寒くなって来ましたね~
今日の日中は、曇り空の割には、
温かく、お散歩するのも寒くなかったです。

さてさて、前回の記事へも沢山のコメントを
ありがとうございました!
「呼子」の読み方は、「よぶこ」です~
確かに、読み方って土地の人間じゃないと分からないもの、
たくさんありますよね~
リブママさんごめんちゃい(>_<)

ほんなさんは、さすがですね!
全国、出張していらっしゃるから、やはり行かれてましたね。
呼子のイカは、本当に美味しいですよね!
普段食べているイカのお刺身とは、比べ物にならん~

呼子方面へ行く機会がありましたら、
皆さん、ぜひぜひ足を運んでみて下さい。




さて、今日は佐賀の祖父宅のわんこちゃんを…

P1000209.jpg
P1000205.jpg
P1000208.jpg

息子の激しいボディタッチもなんのその(笑)
とっても大人しく、私にぺったりと♪

彼女は、コーギーの「小菊ちゃん」です。
とっても大人しくて、もの凄く懐っこいんですヽ(*≧ω≦)ノ

も~連れて帰りたいくらい、めんこかったぁ♪

あ、お顔がないですね( *´艸`)クスクス
こんなにべっぴんさん~↓
P1000184.jpg

私の実家の家族は、全員超がつくほどの動物好きで、
呼子の猫さんといい、小菊ちゃんといい、
全員デレデレで、触りたい放題(笑)
そんな私達にも、嫌な顔ひとつ見せずに、
本当に懐っこいわんこちゃんでした。

そうそう!
この子実は…今回結婚したいとこが飼い始めた子で、
なんと結婚式にも参加したんですよ。

P1000142.jpg

新郎新婦の元へ、リングを届けるリングガールを
無事に…う~んと、本人なりに頑張って(笑)
大役を果たしておりました。




えーーーーっと、以上で九州レポは終了!
大して写真がないんですもん(笑)
実家の家族と一緒に、なかなか行くことの出来ない、
父の実家へ行けて、本当に楽しかったです。

まだまだ、食べたいもの、行きたい所、
そして何よりも、
もう少しゆっくりと親戚とお話ししたかったなぁ~
という心残りもあるので、また遊びに行きたいと思います。




あ!大事な写真を忘れる所だった!!!

777777777.jpg

ふふふ~私の大好物ヽ(*≧ω≦)ノ
写真は買ったインスタントラーメンの一部ですが、
うまかっちゃんは、駅のスーパーで、全種類買った(笑)
震災の時に、伯父さんが支援物資として箱で送ってくれた、
このうまかっちゃんラーメンに、すっかりハマった私。

すでに、ほとんどありませんが何か?
コレ大好きなんです~

あ~仙台でも普通に売ってくれーーーー!!!







大変申し訳ありませんが……
只今コメントの返信は出来ないことがほとんどの状態です。
その分、皆さまの所へお伺い出来れば…と思っております。
それでもいい!という方、コメントを頂けると死ぬほど嬉しいです(>_<)
初めての方も、お気軽にコメント下さいませ♪
とっても、励みになります(o´∀`o):.*



ランキングに挑戦中です♪
応援3ポチっ☆待ってまぁ~す(o´∀`o):.*
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

人気ブログランキングへ
FC2ブログランキングへ








| 旅録 | 16:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

