もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨ガムとつきさん                    H21・5・29(金)

またまた行って来ました!名取のムサシ。
もちろん、つきさんも一緒にね(^v^)
090528_142319.jpg 七夕飾りの材料探し☆
ママが会社で使う、七夕飾りの材料を探しにね。
さすがムサシ!材料が豊富だねぇ。
090528_142331.jpg
もぅ、見てるだけでワクワクだぁ。
工作好きなママには、たまらなく楽しいお店ですな。

そして、もちろん今日もお昼ごはん♪

おりこうなつきさんにご褒美です。
「骨ガム」って、そーいやあげたことない………と、ママご購入(^u^)
DSCF2006.jpg 
くんか くんか
DSCF2007.jpg 
「いりません(-"-)」

ええぇぇぇぇーーーーー(゜-゜)
「骨ガム」が嫌いな犬って……いるんだ………
ママはかるーく、ショック(+_+)
何度も口まで持って行っても、ぷいっとそっぽを向いてしまう。


「だから、言ったでしょ!」パパの予感的中↓

結局、つきさんの大好きなパンを買い直しました。
(わんこ用のパンです)


DSCF2010.jpg
「それは!大好きなパンですねぇ!」

ちなみにママ達ごはんDSCF2009.jpg特大唐揚げ付き♥

今日も楽しかったね♪
我が家の、毎週の恒例行事になりつつあるムサシなのでした(^◇^)



| つきさん(犬) | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

