もちつき録

もち(猫)・つき(犬)・うさ(猫)+息子(人間)に振り回される日々…

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートステイ2                        H21.5.4(月)

みー!みー!
そうそう、子猫の鳴き声って♥
なんてかわいいのっ♥

朝一番から、かわいい鳴き声が響く。

DSCF1833.jpg  ごはんちょうだい。

はいはい、ただいまお持ち致します。

DSCF1830.jpg  ぅみゃ、ぅみゃ。

子猫って、食べながら声がもれてるからかわいい♥
てか、お皿小さいかな…ごめんよ(-"-)


さて、お腹もいっぱいだし、お薬も終わったし……

つきさんに遊んでもらおう!

DSCF1848.jpg   こんにちは♪

ぴーは、かなり肝が据わっている…と思う。
「かー!!」はするけど、
何だかんだ気になってちょっかいを出す。

DSCF1843.jpg  「なんだおまえ!」「つきです♪」

ネコさん大好きなつきさんは、
しっぽをふりっぱなし。

DSCF1849.jpg 「てい!てい!」


つきさんのしっぽが気に入ったようで、
しばらく遊んでました。

つきさんもうれしそう♪
明日も一緒に遊ぼうね。


そうそう、ちなみにぴーの隔離ハウス。
こんな感じDSCF1828.jpg


隣の黒チキがあっと言う間に脱走した、
段ボールハウスを頂き、パパがリフォーム。
寝る時は、衣装ケースの蓋を屋根に代用。

みんなありがとぉ(>_<)







 

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

